12月〜^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日は、午前中すごい雪でびっくりしました!!

あっとゆう間に積もっていって、外は真っ白!!

吹雪みたいで、視界も悪いし、タイヤ交換まだしてなかったので、運転怖かった~(*´д`*)

お昼頃には晴れて、雪も溶けて、さっきの天気はなんだったんだろう??って感じでしたが(笑)



今日から12月ですねぇ~^^*

早いなぁ~´`*


12月になると、みんな今年も終わりだなぁって、忙しいなぁって思っていて、寂しく思います´`*

だって、12月はfeerieの誕生月なんだもん(笑)

年末の忙しい時期に生まれました(*´д`*)


学生の頃は、冬休み中の誕生日なので、普通の平日生まれのともだちがうらやかしかったなぁ。

誕生日当日に「おめでとう」って言ってもらったことがなかったし´`*


大人になると、すごく忙しい時期だから、みんな慌ただしくて´`*

いつか、誕生日を忘れられるんじゃないかと思っています(笑)



そんなfeerieも、勤め先の雑貨屋さんはクリスマス、年末年始で忙しくなり

自分の誕生日を忘れそうです(笑)

というか、気付いたら誕生日だった!!みたいな(笑)



すーっごく忙しくなる前に、年賀状完成させなきゃ☆

年賀状交換たのしみ^^*

デジタル社会の中で、こうゆうアナログな繋がりってうれしいです^^*


あと、カレンダー描けてない!!

今更になっちゃったけど(*´д`*)

今年はセット売りはできないですが、月1で出せるようにします^^*


年賀状、カレンダー、オーダー品。。。

描きたいこといっぱい☆

しあわせ^^☆


24歳もあと少し☆

楽しんで過ごします~☆