横浜で買ったもの^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


横浜のお話のつづき☆

お買い物編です^^☆


いつもライブでお出かけする時は、あまりお買い物しないのですが

今回はお買い物しましたよ~^^*



赤レンガで一目惚れした

うさぎさんのキーリング^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211261043001.jpg
かわいい~☆


もうね、ここのお店の名前が素敵なんです^^*

「Rabbit DEPARTMENT」

うさぎ好きのfeerieには、きゅんきゅんするお店の名前です^^☆


かわいいお店にたーっくさんのうさぎグッズがあって

一緒に行ったお姉さんそっちのけで、ずっとテンション上がりっぱなしでした^^*(笑)


うさぎさんのネックレスも欲しかったのですが、

迷いに迷って、キーリングを買いました^^*

愛車Lapinの鍵につけるんだー♪




後は、東京駅で買った、アランジアランゾのミニ巾着~^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい-201211261044000.jpg
画像では見えづらいですが、うさぎさんです^^*


アランジアランゾ、小学生のときに絵本を見つけて、それからのファンです^^☆

可愛いですよね^^*

弟と本屋さんに行くたびに、見ていた気がします^^*



うさぎグッズしか買ってませんが(笑)、お気に入りが増えて満足です^^☆