横浜^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

20、21日の2日間、横浜に行きました^^*


feerieが県外に行く時は、ほとんどがSUPER JUNIOR関係なんですけどね^^☆(笑)

今回は、パシフィコ横浜国立大ホールでのライブ☆

ということで、中学の時の修学旅行ぶりの横浜に行きました~^^*


楽しすぎて、あまり良い写真を撮れなかったのですが、ちょっと旅のレポートを^^*


新幹線と電車に乗って、お昼過ぎに横浜に到着☆

街を歩いたり、ランチを食べたり、ウィンドウショッピングしていたら、夕方に☆


パシフィコ横浜で見た海☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
カモメさんがお散歩してました^^*


海を見たのは2年ぶり☆

福島にも海はありますが、震災以来、なかなか行けなくて´`*

現実を見れないというか。。。


だから、久しぶりに海を見れて、海を感じれてよかった^^*

2日間、お天気も良くて、福島に比べたら全然寒くなくて、

海が本当に気持ちよかったです^^*



パシフィコ横浜周辺をとりあえず歩いたり、海を見てぼーっとしたり(笑)
ニコニコとキラキラがいっぱい
ライブまでのドキドキ・ワクワクな気持ちを海を見て落ち着かせたり^^*



夜の景色がとってもキレイ^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい
観覧車~☆

素敵^^*



ゆずのクリスマスツリーもありました^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい
キレイ~☆



ライブも本当に楽しくて、素敵な夜を過ごしました^^*


次の日は、赤レンガへ^^☆

赤レンガの写真、ほとんどありません(笑)



このツリーにワクワクして
ニコニコとキラキラがいっぱい
後は、ベンチに座って、ずっと海を見ていました(笑)

天気に恵まれて、本当に気持ちよかった^^*


波の音、船の音、人の声、風の声

葉っぱたちも楽しそうにお話していて、

空も海も穏やかで、

これが幸せなんだなって思いました^^*



前の日遅くまで起きていて、ホテルの朝食を遅めに食べたので、

お昼の時間になってもお腹すいてない。。。

でも、ずっと外にいるのもなぁ。。。

ってことで、スタバへ(笑)

横浜に来てまでスタバ(笑)

でも、地元のスタバはほとんど行かないから、これはこれでいいのかなって^^笑



スタバのココア久しぶりに飲んだ~☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
何年ぶりだろう?(笑)



スタバでまったりして、帰りたくない気持ちのまま、東京へ向かいました。


東京までの電車の中で、アンパンマンミュージアムを見て、次に横浜に行く時は、ここに来よう!!

って強く思いました^^☆

やっぱりアンパンマン好きなら、ここに行かなきゃ^^*



10年ぶりくらいの横浜☆

その時は中華街がメインだったから、こうやって海を見てのんびりできなかったし、

毎日毎日、慌ただしく時間を過ごしてきたから、

海を見ながらぼーっとできて、自然を感じれて、とても良かったです^^*

本当にうれしい^^☆



横浜素敵だなぁ。。。☆

また行きたいな^^*