できたー☆ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今日はお休みだったので、お掃除したり、本屋さんに行ったり

おうちカフェしたり、ライブDVD観たり、お絵描きしたり。。。

いろんなことしました^^*



タイトルの「できたー☆」ですが

何ができたのかと言うと。。。


年賀状ができあがりました~^^☆


今年のは年賀状っぽくないんですけど、それはそれでいいかなぁ^^*


年賀状交換する方もいるし、まだ紹介するのは早いかなと思うので

全部ではなく、ちょこっとだけ見せちゃいますね^^☆



じゃんっ♪

ニコニコとキラキラがいっぱい

今年の年賀状、だいすきなおうちカフェを描きました^^*

新年早々おうちカフェも素敵でしょ^^*(笑)


うさぎさんが葉っぱさんにクッキーを食べさせてあげてますが、

その葉っぱさんはどこから生えてるでしょうか??^^*

あのくねくねってしてるのは、もちろん。。。内緒^^*(笑)



B5サイズのモンバルキャンソンで描いたんですけど、パステルの伸びがよくって

描いていて楽しかった^^*

紙が良いと気分も上がりますよね^^♪


年賀状の絵は描けたので、あとは印刷して、宛名やメッセージを書くだけ^^☆


あとはオーダー制作だ~^^☆

来年の6月までオーダーを頂いていて、幸せです^^*

全部ね、結婚式のオーダーなんです^^☆

幸せなオーダーで本当にうれしい^^*


来年の2月にともだちが結婚式を挙げるんですけどね、

それの受付とウェルカムボードを頼まれました^^*

受付も初めてだし、ともだちの結婚式のウェルカムボードも初めて☆

うれしいよ~^^*

幸せな空間にfeerieの絵があるなんて、素敵^^*

その空間の中にfeerieもいれて、素敵^^☆



ということで、オーダーがたくさんあるので、カレンダーは描けないかなぁ(*´д`*)

頑張ってみるけど、どっちも中途半端にしたくないし。。。

心に余裕を持ちたいし^^*


心を込めて、キラキラとニコニコをプレゼントできるように、

楽しくお絵描きします^^*