Happy Wedding♪ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今日は、お休み☆


制作dayです^^



いろいろと描くものがあるのですが、その中で結婚式の絵を描きました(*´∀`*)♪


GWにmokaちゃんと会ったときに

「どんなドレスを着たいか」

「どんな結婚式を挙げたいか」

というお話をしたんですよ^^

そのお話をしながら、理想の結婚式を描きたいなぁって思っていたのです^^

6月は結婚式のイメージもあるし、そろそろかなと思い、描きました^^


結婚願望はそんなにありませんが(相手もいないし 笑)

結婚式を挙げたい願望がすごくあります(相手もいないのに 笑)


わくわくしながら下書きをして

ドキドキしながらペン書き。


ペン書きっていつもドキドキします(´Д`)


インクを乾かして…

これから色染め☆


ニコニコとキラキラがいっぱい-201206051541001.jpg
わぁ、ぼやけてて、見えない(笑)

じれったい。。。(笑)




今日のお昼過ぎ、「これから色染めするよ」っていう記事を描いてから、色染めしようと思ったのですが

ケータイで写真を撮ったら、急にやる気が出てきて、ブログ更新する前に色染めしてました(笑)


なので、もう完成間近です(*´∀`*)♪

完成したら、紹介しますね^^


結婚式の絵って描いていてとても幸せなきもちになります^^

今まで友達の結婚式に2回出席しましたが、本当に素敵で、ニコニコとキラキラで溢れていました^^




あっ☆

結婚式といえば!!

最近、素敵なオーダーを頂いたんです(*^o^*)


それは、結婚式の披露宴で各テーブルに添えるメッセージカード^^


素敵で幸せな結婚式のお手伝いができます^^


こうゆう素敵なオーダーを頂くと、絵を描いてきてよかったなって思います^^




どんなカードにするか、わくわく、ドキドキ^^




イラストレーターって素敵な職業だなぁ(*´∀`*)