カフェでおしゃべり | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

良い天気なお休みの日


お友達とランチを食べに行きました^^


おいしいごはんを食べて、たくさんお話もしたよ^^



可愛い雑貨屋さんに行って


心はきゅんきゅん





ニコニコとキラキラがいっぱい-201205311434001.jpg

緑がいっぱいの公園をお散歩してね


カフェでもう1人のお友達と待ち合わせ^^




3人で女子会しました♪





ニコニコとキラキラがいっぱい-201205311457000.jpg

夏みたいな気分になるオレンジジュースを飲みながら


いろーんなお話☆



小中学校の時のお友達だから

懐かしいお話がいっぱい☆



あの子は結婚したよ


とか


あの子は妊娠したよ


とか


あの子はママになったよ


とか


そうゆうお話も多くて、もうそんな年になったんだなぁって、びっくりしました



でも


いま、この時間は、あの時のまま



見た目は大人になっても


笑顔はあの時のまま^^



とっても素敵な時間をありがとう^^♪