わぁ☆うれしい^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今月発売のMOE7月号キラキラ


ニコニコとキラキラがいっぱい-201206071049000.jpg

MOEはだいすきでよく読んでいます^^

勉強になるし、創作意欲もUPする素敵な絵本雑誌です^^





そんなだいすきなMOEに


ニコニコとキラキラがいっぱい-201206071050000.jpg

feerieのイラストを載せて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ

わぁ☆

うれしすぎます(´;ω;`)



でも、MOE7月号。。。

今月発売。。。



桜の絵でいいのかな!?((((;゚Д゚))))




このイラスト、3月の初めに送ったんです。

まぁ、3月に桜の絵を送ってしまうのが間違ってるんですよね(つд⊂)

4月発売に載せるのなら、もっと早めに送るべきだったんですよね。。。



5月号にも6月号にも載らなかったので、ダメだったんだなぁって諦めていたんです(*´д`*)



そしたら、今月号に載っていてびっくり!!((((;゚Д゚))))


すーっごくうれしいのと

桜なんだけど大丈夫なのか!?という不安でいっぱいです(笑)




でも、やっぱりうれしい(*´∀`*)♪



最近、うれしいことがいっぱい☆

こうなればいいな♪ここに行きたいな♪

っていうのも叶っていて、うれしいです^^




これからも夢を叶えていきます^^




MOE編集者さま、ありがとうございました☆