雨がすき | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204271319000.jpg

今日はお休み^^


そして、今日もだいすきなカフェに来ています^^


ここのカフェで、今日で最後のココア

次に飲めるのは秋かなぁ(´ω`)



今日はパラパラと春雨が降っています^^


昨日は雨降りで、夜は雨の音を楽しみました(*^_^*)


feerieは雨がすきです

雨女なので、イベントの時やお出かけの時は、雨降りが多くてイヤになる時もありますけど(´ω`)


でも、やっぱり雨がすき(*´∀`*)


雨が空からやって来る感じとか

楽しそうに歌っている感じがすき^^


夜に聞く雨の音は、オルゴールみたいに優しい音をしている^^


ふんわりした気持ちで夢の世界に行けるんです^^


そして、雨が降る様子を見ていると、心がキレイになっていく感じがする^^


雨の妖精さんがキラキラしているからかなぁ(*´∀`*)♪



雨がすき

雨の日のカフェがすき


私の分も泣いてくれている

雨がすき^^