お花見とカフェ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ^^feerieです(*^.^*)



今日は、晴れてとても暖かかったです^^

そんな天気の良い日にお休み(*´∀`*)♪


お母さんもお休みなので、お花見に行ってきました^^


日曜、月曜と雨でしたが、今日は朝から晴れたので、桜が「今だー!!」と一斉に咲きました☆

あっとゆうまに満開です|゚Д゚)))


feerieの可愛い車、Lapinでおでかけ♪

いろんなところで桜が咲いていて、満開で、運転しながらわくわく☆


でも、お花見しようとしていたところは駐車場が満車!!゚(゚´Д`゚)゚


違うところも駐車場が満車!!゚(゚´Д`゚)゚



天気がいいのに(´;ω;`)


満開なのに(´;ω;`)


大好きなカメラを持ってきたのに(´;ω;`)

 


         *カメラ1* 
ニコニコとキラキラがいっぱい-201111231748000.jpg

   一眼レフデジカメ PENTAX k-r



         *カメラ2*


ニコニコとキラキラがいっぱい-201204241339000.jpg

     トイデジカメラ  ポケデジ




写真撮るのわくわくだったのに(´;ω;`)

結局、運転しながらちょっと見ただけ(*´д`*)

悲しすぎます。。。



これだけだと悲しい休日なので、ルンルン気分を取り戻して、大好きなカフェへ^^



   ポケデジで撮ったほんわかな店内


ニコニコとキラキラがいっぱい




 オーダーしたのは、大好きなココア^^


ニコニコとキラキラがいっぱい-201204241317001.jpg


うさぎさんのクッキー付きです^^

feerieのだいすきなうさぎさん^^

そして、だいすきなクッキー^^


ほんわか、ゆったりな時間が過ぎていきます(*´∀`*)♪





そうそう、かわいいたんぽぽさんが咲いていました^^


ニコニコとキラキラがいっぱい-201204241357000.jpg

ケータイのカメラで撮りましたが、ふんわり撮れました^^


たんぽぽさん、かわいいなぁ^^



桜を撮れなかったのは残念だし、ゆっくり見れなかったのも残念だけど、

カフェに行けたし、たんぽぽさんに会えたし、

ポップコーンみたいな満開の桜を遠くから見れたので、良かったです^^


今度、カメラと一緒にお散歩したいなぁ^^♪