伝わってるかな | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆


ニコニコとキラキラがいっぱい

 

       かわいいミシンの音も


        素敵なものを作る


         やさしい手も


     おいしそうにチョコを食べる顔も


   だいすきだってコト 伝わってるかな?


   ここだから安心してねむれるってコトも


     いつもいつも ありがとうで


    いっぱいなコトも 伝わってるかな?


  あのね、このきもち 伝わってるかな??



             feerie



*******************



絵本のオーダーを頂いた方へ、完成が遅れてしまったことのお詫びにプレゼントしたものです^^

うさぎさんと暮らしているので、うさぎさん目線で描いてみました^^



feerieも野うさぎ2羽と暮らしていました^^

可愛くて、毎日癒されていました(*´∀`*)♪

それからずっとうさぎ好きです^^


2羽のうさぎさん、今は天国で楽しく過ごしています^^


たまにお星さまになってニコニコしてるんですよ^^♪