オーダー絵本 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

昨年12月、素敵なオーダーを頂きました^^ 


それは、「絵本」です^^
絵本というか詩集?


feerieのポストカードってお話カード付きなんです^^

そのお話や絵をまとめた1冊の本を作って欲しいとのことでした☆



feerieの絵が好きな方の誕生日プレゼントにしたいということで
素敵なオーダーにわくわく☆



喜んでもらえるように


ニコニコになってもらえるように


心からキラキラが生まれるように

心を込めて、真っ白だった本、1ページ、1ページに、feerieの世界を描いていきました(*´∀`*)♪



それはそれは楽しくて^^


でも、気に入ってもらえるか、喜んでもらえるか、不安で´`


オーダーを頂いて3ヶ月後、やっと完成しました^^
遅くなってしまって、申し訳なかったです´`



出来上がった作品はこんな感じです☆



           *表紙*


ニコニコとキラキラがいっぱい-201203261034000.jpg




          *中身を少し*

          (遠目ですが。。。)



ニコニコとキラキラがいっぱい-201203261035000.jpg
 


ニコニコとキラキラがいっぱい-201203261036000.jpg


ニコニコとキラキラがいっぱい-201203261036002.jpg




      *紙袋にもfeerieの世界*


ニコニコとキラキラがいっぱい-201203261119000.jpg


オーダー主の方にも、この絵本を受け取られた方にも、喜んで頂けました^^

オーダー主の方なんて、涙を流してくれたみたいで゚(゚´Д`゚)゚

それを聞いて、feerieも胸がいっぱいになりました(´;ω;`)


これまでも、feerieの作品で人を泣かせてしまったことがあって。

その涙は感動して流してくれた涙です。


人を感動させるなんて、しかも、泣かせるなんて、

すごいなぁって、まるで人ごとのように思ってしまいました。




わたし自身、そんなに優しい子じゃないんです、本当に。

ただ、わたしの中の「feerie」はとてもピュアで優しい子。

わたしがfeerieじゃなくて、何て言うのか、わたしとfeerieは違う子っていうか。。。

うーん、何を言いたいのか分からなくなりました(´;ω;`)(笑)



とにかく!!
プレゼントにfeerieの作品を選んで頂いたこと
これってすごいなと思います^^


とっても優しくて素敵な時間を共有できた感じがします^^

本当に、本当にありがとうございました^^


こうゆう素敵なお仕事を、ずっとずっとしていきたいです^^