さくら | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今日、春雨が降る中お花見しました^^



ニコニコとキラキラがいっぱい

満開^^

雨の中でも可愛く咲いてる

もこもこのさくらさん




ニコニコとキラキラがいっぱい

こんにちは^^




ニコニコとキラキラがいっぱい

緑の中に、ハートがいっぱい





ニコニコとキラキラがいっぱい


だいすき

会いたかったよ、会いたかったの




ニコニコとキラキラがいっぱい

ピンクのハートと緑のハート^^





散り始めた桜もあるけど、福島の桜は今、満開です^^


学校、公園、川沿い…

いろんなところで、優しく、可愛く、キレイに咲いています^^



その中で、ドライブ中に見て切なくなった、小学校の桜。



その小学校は、昨年の震災で通うことができなくなった小学校。

まだ建て直すために手もつけられていない、小学校。


本当ならこどもたちの笑顔がいっぱいの校庭で、寂しく、キレイに、桜が咲いていました。


feerieが通っていた小学校も、今はこどもたちが通うことはできません。

でも、やっぱり、桜はいつものように、キレイに咲いています。



普通の生活に戻ったけど、やっぱり戻ってないことはたくさんあって。

不安は消えないままで。



でも、桜はいつものように咲いてくれている。


その桜を見て、早く不安が消えるように。

でも、ニコニコやキラキラは消えないように。

早く、心からニコニコになれるように、feerieにできることはやっていこうと思いました。



桜のように、優しい心、キレイな心を持ちたい^^