原宿*2 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204111243000.jpg

昨日の原宿は、初めて1人で行きました^^


初めて1人で東京へ☆


ドキドキでしたが、何とか行けて良かったです(笑)



時間がなかったのと、1人でお洒落なカフェに行く勇気がなく、お昼はドトールで(笑)


原宿まで来てドトール(笑)


しかも、久しぶりのドトールが原宿(笑)


歩いて疲れたけど、本当に時間がなかったので、ゆっくりできなかったなぁ(´ω`)



次は可愛くてお洒落なカフェに行きたいな(*´∀`*)♪