原宿*3 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204121114000.jpg

原宿のお話のつづき^^




原宿では、用事までの少ない時間の中でお買い物をしました^^


最初に行ったのは、ずっと行きたかったお店「貴和製作所」です^^

キラキラのビーズやアクセサリーのパーツがたくさんあって、見てるだけでわくわく☆
この空間にいるだけでわくわく☆

いろいろ迷って、キラキラのしずくの形のビーズとお星さまのビーズを購入しました(*´∀`*)♪
(画像では見えにくいですね´`)



今度、ゆっくりじっくり見て選んで、貴和製作所のカフェでお茶をしながら制作したいなぁ(*> U <*)♪


次は、雑誌を見て気になってた文房具屋さん「Freiheit(フライハイト)」に行きました☆

迷って迷って、何とかたどり着いたお店です(笑)


小さなお店に、店主さんのキラキラがたくさん詰まっていました^^

夢が形になったお店^^

素敵です(*´∀`*)

ここでは、ノートと4色の鉛筆を購入しました☆



本当に時間がなかったので、あまりお店に行けなかったのが残念ですが、行きたかったお店に行けたので、ルンルンです^^♪



初めての東京1人旅
不安もありましたが、楽しかったです^^

次は、日暮里、吉祥寺、高円寺、赤羽、神保町、銀座…行きたいところはまだまだあるので、時間を見つけて行きたいと思います^^