原宿*1 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204111318000.jpg

今日は用事があって、原宿に行きました^^


新幹線に乗ってる時から、桜が咲いているのを見てびっくり☆

ニュースやいろんな方のブログを見て知ってはいたけれど、福島は最近やっとつぼみが膨らんだくらいなので、咲いているのを見ると「早いなぁ~」って思ってしまいます(笑)



桜を撮ろうとしたら、風が吹いてきた

そしたら桜は笑ったの

笑ってるように見えるでしょ?


桜の花びらが春風と一緒に踊ってた☆

素敵、素敵^^



福島の桜も早く咲かないかなぁ(*´∀`*)♪