カフェ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201204031309000.jpg

また大好きなカフェに行きました^^



だいすきなカフェの
だいすきなココア^^

だいすきな香り

だいすきな空間

だいすきな時間が流れていく^^



そんな素敵な時間の中で

カフェにあった、

Cinema Table

という、素敵な写真集を見ました^^



映画の中の、おいしそうで、可愛くて、見てるとワクワクしちゃう食べ物たち☆

見終わった後に同じものを食べたくなっちゃうあの感じ^^


映画の中のお料理は、おいしそうで可愛くって、何だかキラキラしてますよね^^♪


そんな映画の中のお料理の写真集☆
オススメ映画も載ってました(*´∀`*)♪


可愛いケーキもあって、絵の参考になりました^^



素敵な時間が流れていって


素敵な生き方だなと思ったカフェの時間^^


夢を叶えているカフェの店主さん

素敵だ

キラキラしている^^


feerieも夢を叶えている

そして

夢を叶えていく^^


feerieもキラキラしてるかな^^