外出先なので、書こうと思っていた日記は後で更新しま~
病院の待ち時間があまりに長くて暇なのですよ・・・
まだまだ終わる気配がないと・・・(´Д`)
予定が狂いまくりなり・・・
疲れと家でお酒を飲んだこともあり、後日でzzz
明日はイベントの疲れを考えて年休取っておいたからね♪
寝坊も問題なしなのですよ~☆
まぁ病院にもいかんといけないしのう・・・ ・・
あつぃーよー(´Д`)
一般のアーリーに並んでいるんですが、暑さで着ていた上着をすでに脱ぐことに・・・・・
取り敢えずラブトラブースに行ってそれからは未定ですわん。
さてどうするかなー
それにしても、ラブトラTシャツ着てる人多いなぁ・・・そして、ゆいにゃんイベントで良く見かける顔がいろいろと・・・www
一般のアーリーに並んでいるんですが、暑さで着ていた上着をすでに脱ぐことに・・・・・
取り敢えずラブトラブースに行ってそれからは未定ですわん。
さてどうするかなー
それにしても、ラブトラTシャツ着てる人多いなぁ・・・そして、ゆいにゃんイベントで良く見かける顔がいろいろと・・・www
予定より30分寝坊しました。。。。。
イベント参加無理っぽ(ノд<。)゜。
ダメ元で向かいますけどね・・・・・
イベント参加無理っぽ(ノд<。)゜。
ダメ元で向かいますけどね・・・・・
明日の予定です~♪
朝一にアールジュネス日本橋に向かい、『Stellar☆Theater』のサイン会に並ぶ。
"10:00より1階受付"にて配布させていただきます。
・・・という事なので、早めに現地に着いて待機しようと思ってまする~。
ただ、第一部のチケットが取れないと、ニトロのライブに参加出来ないという問題ががが( ̄□||||!!
最悪、ソフト起動して放置して向かうと言う手もありますがwww
(ただ出来れば家で全部生で見たいですが。。。。。)
その後、日本橋プラッツで行われるキャララ大阪に向かいマス!
目的は勿論「姫様ご命令を!」のサイン会ですよっ!主題歌・大川理恵子役でもある小倉結衣さんですよっ!
その為に今日「姫様ご命令を!」を買ったし!!(ぁw
そのまま、12時30分頃まではキャララ大阪でイベント&販促イベントを回る予定です~♪
この後は、上手く行けば『Stellar☆Theater』のサイン会ですね。
チケットが取れなかったり第2部のチケットだったら、普通に家に帰って
『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary WEB LIVE!』かなぁ・・・
ここはチケット次第なので運に身を任せますわん~♪
運は私に味方するのか?それとも・・・・・
あ、さっきニコニコ動画を一般からプレミアム会員に変更しましたっ!
これでライブも快適に見れますよO(≧▽≦)O