フィーリーのブログ? -9ページ目

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

外出先なので、書こうと思っていた日記は後で更新しま~

病院の待ち時間があまりに長くて暇なのですよ・・・

まだまだ終わる気配がないと・・・(´Д`)



予定が狂いまくりなり・・・

疲れと家でお酒を飲んだこともあり、後日でzzz

明日はイベントの疲れを考えて年休取っておいたからね♪

寝坊も問題なしなのですよ~☆


まぁ病院にもいかんといけないしのう・・・・・



あつぃーよー(´Д`)

一般のアーリーに並んでいるんですが、暑さで着ていた上着をすでに脱ぐことに・・・・・

取り敢えずラブトラブースに行ってそれからは未定ですわん。

さてどうするかなー


それにしても、ラブトラTシャツ着てる人多いなぁ・・・そして、ゆいにゃんイベントで良く見かける顔がいろいろと・・・www
予定より30分寝坊しました。。。。。

イベント参加無理っぽ(ノд<。)゜。

ダメ元で向かいますけどね・・・・・

明日の予定です~♪


朝一にアールジュネス日本橋に向かい、『Stellar☆Theater』のサイン会に並ぶ。

"10:00より1階受付"にて配布させていただきます。

・・・という事なので、早めに現地に着いて待機しようと思ってまする~。

ただ、第一部のチケットが取れないと、ニトロのライブに参加出来ないという問題ががが( ̄□||||!!

最悪、ソフト起動して放置して向かうと言う手もありますがwww
(ただ出来れば家で全部生で見たいですが。。。。。)



その後、日本橋プラッツで行われるキャララ大阪に向かいマス!

目的は勿論「姫様ご命令を!」のサイン会ですよっ!主題歌・大川理恵子役でもある小倉結衣さんですよっ!

その為に今日「姫様ご命令を!」を買ったし!!(ぁw

そのまま、12時30分頃まではキャララ大阪でイベント&販促イベントを回る予定です~♪



この後は、上手く行けば『Stellar☆Theater』のサイン会ですね。

チケットが取れなかったり第2部のチケットだったら、普通に家に帰って

『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary WEB LIVE!』かなぁ・・・

ここはチケット次第なので運に身を任せますわん~♪

運は私に味方するのか?それとも・・・・・



あ、さっきニコニコ動画を一般からプレミアム会員に変更しましたっ!

これでライブも快適に見れますよO(≧▽≦)O