フィーリーのブログ? -10ページ目

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

マイミクさんであり、ファンでもある水純なな歩さんがゲストに出ると言う事が日記で告知されたのでラジオに投稿したのですが・・・・・


↓ 以下ラジオ番組 ↓
http://www.r-banana.com/cosradi/


読まれてしまったのですよ・・・・・
それは嬉しいのですが・・・発売日間違えてたとかorz
6/26が正しいのに、投稿したのは6/28と間違えてたと・・・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


締め切りが直前だった為、急いで書いて送った結果がね。。。
読まれると思ってなかったので、読まれて嬉しいという気持ちがありましたが、なんと馬鹿な事をしたもんかと。。。
急いで送るのは良くないですね、ホントに、、、


これからはちゃんと見返して、何度も推敲して送る事にしよ(-ω-。`)
まぁ・・・他の番組に送るかはいまのとこ未定ですがw

現在、迷い中の出来事・・・・・


土曜に開催されるイベントに参加するかどうかっ!!


買う予定外のゲームを買うかどうかが大問題ですが(´・ω・`)

『おぐおぐのイベント』の為に・・・w

Stellar☆Theaterの発売イベントはダメ元で特攻してきま~w


さぁどうするかなー(-ω-。`)

アメブロ散開中にやっぱりすごいなぁ&素敵だなぁと思った事があったのでUPです。
※同様内容をMixiにUP~



それは、Mixiでも良く巡回して見に行ってる声優の「成瀬未亜」さんの事です。未亜さんはMixiの更新だけでなく、最近ではアメブロを始められてそちらも更新されているのですよ。
(私も未亜さんや小倉結衣さんなど好きな声優様がアメブロをやっているという事で登録した訳ですが・・・www)


最初は、Mixiで書いた日記のうち一部をアメブロでもUPという形を取られていたのですが、最近ではアメブロとMixiで異なる事をUPされているのですね。
それだけでも大変だと思うのに、それだけでなく『コメントもバンバン受け付けております♪私に余裕のあるときはなるべくコメント返しもいたします♪』と記載され、実際に書き込まれたコメントに一人一人レスをされてると・・・。


それだけではなく、『コメントお返しした方の記事に返信マークとかついたらわかりやすいのににゃーと思います。一応ちゃんと見ているつもりなのですが、私抜け作なので、もし漏れちゃってたらほんとにごめんなさい。うあーん。』
と書きこんでくれた事の人の事を思い、ファンの皆にコメントを返したいという気持ちを持っていてくれる事。
ファンとしてもこういた気持ちを持っていてくれるだけでとても嬉しいですし、ますますファンになります。・・・・・それに「にゃー」と途中で入ってるのも可愛くて大好きです!(ぇw


イベントでお会いした時もそうですが、自分の事より周りの事に気を使ったり、人の為に何かをしようとする気持ちがとても伝わってくるのですよ。そして何事も一生懸命にやっている・・・。
未亜さんの魅力は声もそうですが『人』としての魅力に溢れている方と心より思います。だからこそ、未亜さんの事を知れば知るほどファンになっていきますからね♪



「和(わ)」


という文字を心に持っている未亜さん

ホントにすばらしいですっ!



※未亜さんがもし見られたら・・・
日記より言葉を引用させて頂きました。ごめんなさい><
まずかったら消しますのでその際は言ってくださいまし(@Д@;

Mixiを飛び出し、アメブロに登録しちゃいました!www

取り合えず更新は両方ともちまちまと行う予定です~


皆様よろしくお願いします <(_ _)>