久しぶりの日記となってしまいました・・・
色々とあったので、イベント参加も半年ぶり以上となりました。
※ゆいにゃんのライブも不参加でしたからねぇ・・・
7月3日の『ランプオブシュガー放送部100回放送目前トークショウ&ミニじゃんけん大会』の参加抽選に当たったので参加してきました♪
今後はちまちまとイベントに参加するつもりですが、仕事の影響で東京へのイベント参加がほぼ絶望的な状態です。平日だけではなく土日を含めて。
チュチュの8/11のライブも残念ながら不参加です。誕生日だったので休んで最高の1日にしたかったですが、8月の1ヶ月間は講師として休めないお仕事の日々ですorz
と、本題に戻りまして『ランプオブシュガー放送部100回放送目前トークショウ&ミニじゃんけん大会』について。
おぐおぐの姿を見るのもかなり久しぶりとなってしまいましたよ、ホント。
もしかすると昨年6月のフルコンプした舞台以来かな・・・?
そう考えると感慨深い想いでいっぱいになりました、うん。
そして久しぶりにおぐおぐの姿を見てホントに元気を貰いました。
プライベートや仕事で色々あって、今でも割と追いつめられる日々が多いんですよねぇ・・・仕事なんて辞めてやる!みたいな日もよくありますしね(=ω=;)
だからこそ、今回おぐおぐに会えてホントよかったですわん♪
『れんこん』とっても可愛かったです、えぇ!w
そして、トークショウ後にはじゃんけん大会が行われ、サイン入りポスターやら、サイン入りタペストリー、おぐおぐのサインなどの勝ち抜き戦が行われていきました。
まぁ勿論じゃんけんが弱い私には関係ない1回戦or2回戦敗退という予想通りの展開が繰り広げられる訳です。おぐおぐの色紙がGET出来ずに(=ω=)な感じになった訳ですね、えぇ。
そして最後の商品として『せせなやう先生の姫野川かなかサイン色紙』が出され、一番負けた人(1番運がない人)がGETという今までと真逆の方式でのじゃんけん大会に。
まぁどうせ関係ないや~と思いつつ取りあえず参加。
『1回戦負け→2回戦負け→3回戦負け・・・』
あれ?あれ?あれ?
という事で進んでいき、最終的な結果は・・・・・
『一緒にがんばろう! by初音ミク』
ミク可愛いです、とっても可愛いです。この笑顔を見てると幸せな気分にさせてくれますよねっ!!
・・・という訳で(?)何気に一番負けた人(1番運がない人)となりましたwww
狙って超気合いを入れたおぐおぐサイン色紙は見事逃して、一番人気であろう色紙を手に入れるとか、何か神がかっていて驚きの1日となりました。
今後のイベント&ライブ参加は完全未定ですー!
基本は大阪のイベントになるだろうなぁ・・・・・
※ゆいにゃんのライブも不参加でしたからねぇ・・・
7月3日の『ランプオブシュガー放送部100回放送目前トークショウ&ミニじゃんけん大会』の参加抽選に当たったので参加してきました♪
今後はちまちまとイベントに参加するつもりですが、仕事の影響で東京へのイベント参加がほぼ絶望的な状態です。平日だけではなく土日を含めて。
チュチュの8/11のライブも残念ながら不参加です。誕生日だったので休んで最高の1日にしたかったですが、8月の1ヶ月間は講師として休めないお仕事の日々ですorz
と、本題に戻りまして『ランプオブシュガー放送部100回放送目前トークショウ&ミニじゃんけん大会』について。
おぐおぐの姿を見るのもかなり久しぶりとなってしまいましたよ、ホント。
もしかすると昨年6月のフルコンプした舞台以来かな・・・?
そう考えると感慨深い想いでいっぱいになりました、うん。
そして久しぶりにおぐおぐの姿を見てホントに元気を貰いました。
プライベートや仕事で色々あって、今でも割と追いつめられる日々が多いんですよねぇ・・・仕事なんて辞めてやる!みたいな日もよくありますしね(=ω=;)
だからこそ、今回おぐおぐに会えてホントよかったですわん♪
『れんこん』とっても可愛かったです、えぇ!w
そして、トークショウ後にはじゃんけん大会が行われ、サイン入りポスターやら、サイン入りタペストリー、おぐおぐのサインなどの勝ち抜き戦が行われていきました。
まぁ勿論じゃんけんが弱い私には関係ない1回戦or2回戦敗退という予想通りの展開が繰り広げられる訳です。おぐおぐの色紙がGET出来ずに(=ω=)な感じになった訳ですね、えぇ。
そして最後の商品として『せせなやう先生の姫野川かなかサイン色紙』が出され、一番負けた人(1番運がない人)がGETという今までと真逆の方式でのじゃんけん大会に。
まぁどうせ関係ないや~と思いつつ取りあえず参加。
『1回戦負け→2回戦負け→3回戦負け・・・』
あれ?あれ?あれ?
という事で進んでいき、最終的な結果は・・・・・
『一緒にがんばろう! by初音ミク』
ミク可愛いです、とっても可愛いです。この笑顔を見てると幸せな気分にさせてくれますよねっ!!
・・・という訳で(?)何気に一番負けた人(1番運がない人)となりましたwww
狙って超気合いを入れたおぐおぐサイン色紙は見事逃して、一番人気であろう色紙を手に入れるとか、何か神がかっていて驚きの1日となりました。
今後のイベント&ライブ参加は完全未定ですー!
基本は大阪のイベントになるだろうなぁ・・・・・




