前日入りする為、今は新幹線の中にいますわん♪
まぁ大学の友人と飲みとか微妙に予定が入ってるんで、時間的にはあまり余裕がある訳でもないという・・・
あ、物販は勿論行きますよー!!ポスターなどいろいろ買わないと♪
↓ 以下、今日更新日記 ↓
■坂本真綾 武道館公演に関して【アメンバー限定公開】
http://secret.ameba.jp/feelys/amemberentry-10357442315.html
■【全体公開】 坂本真綾 武道館公演 情報
http://ameblo.jp/feelys/entry-10357430271.html
■坂本真綾 武道館公演に関して【アメンバー限定公開】
http://secret.ameba.jp/feelys/amemberentry-10357442315.html
■【全体公開】 坂本真綾 武道館公演 情報
http://ameblo.jp/feelys/entry-10357430271.html
取り合えず以前書いた歯痛ですが、親知らずの虫歯が原因でした。
しかも虫歯はかなりひどいという・・・診察を受けた日にもう抜かないと駄目という事で抜くことに・・・( ̄□||||!!
まぁ他にも虫歯がいっぱいで、これから暫くは週2回ペースで通うことが決定しておりますorz
仕事も忙しいんですが、受診を遅らせればそれだけ悪くなりそうですし・・・もう諦めましたよ。。。。。
今日も行きます・・・行きたくないけど、、、、、
続きまして、今後参戦する予定のイベント~
まぁ自分が忘れない為のメモと言うのが一番の目的だったりしますけどねんw
<以下、参戦予定のイベント>
■10月11日(日) 榊原ゆい『HAPPY☆LOVE×ライブ2009』
■10月24日(土) キャララ大阪
■11月08日(日) Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと
■11月14日(土) キャララ大阪
■11月15日(日) DreamParty大阪
■11月21日(土) 水樹奈々『ファンクラブイベントⅣ』
■03月20日(土) 水樹奈々『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』in大阪
■03月20日(土) 水樹奈々『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』in名古屋
■03月31日(水) 坂本真綾 武道館公演
今の所、予定しているイベントはこんなところでしょうか?
東京に住んでたらもっとイベント参加するんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
大阪であるのが悲しいよ、うん。
<今後日記で書く予定>
・キャララ大阪(8月分)→重要なイベントがあった為
他の参戦したイベントは・・・zzz
・ブルーレイマイスタークイズ
・今後買う予定&買った&クリアしたゲームソフト
この3つはそのうち書こう、うんw
最近行われたFCイベントでも明らかになっていた事ですが、真綾さんの武道館公演が行われます。
■詳細
公演日:2010年3月31日
会場:日本武道館
OPEN/START:17:30/18:30
座席:全席指定
これからFCチケット先行予約が行われ、その後ニューシングルである「マジックナンバー」購入者へのチケット先行予約が行われます。
参加される予定の方は、私もなんとかして参加する予定なのでよろしくお願いします♪
大阪からの参戦+平日ど真ん中という地獄の日程ですが・・・orz
/////////////////////////////////////////////////////////////
ついでに、簡単にFCイベントレポを・・・(ぁw
FCイベントですが、思っていたよりも時間も長く思いっきり楽しめました!!!
まぁ始まるまでがかなり大変だったんですがね(´・ω・`)
一緒に行った方が私の家に着いた時間が予定より30分遅れ、車で現地に向かいましたが道が込んでいると・・・出発した時のナビの予定時間で着いていたら開始5分後に到着という絶望状態(-ω-。`)
最終的には、Zepp近くの駐車場に止めたのが始まる5分前。
会場入りが開始1分前とかどんな危機的状況なのかっていうwww
二人して間に合った事には喜んでいましたが、走って現地に向かった為、体力減のスタートと(ぁw
始まってしまえば、もう疲れも全て飛んじゃいますけどねん♪
前から6列目だったので割と近かったですしね♪
やっぱ生歌はいいなぁと思いっきり感じました。
そして、「約束はいらない」を聞いてからファンになり、その時から数えるともう13年になるというのに驚きです。
当時はこんな長くファンになるとは全く思っていませんでしたねw
そして、真綾さんの曲と葉書で送られてきたエピソードなどを話している時に自分はどうだったのか思い出したり、とても良いきっかけとなったと思います。
その時の気持ちや想いを思い出した事で、3月31日のライブもなんとしても参戦しようという気持ちになりましたからね♪
それまでに昔からのCDを全て聞き直そうと思いますっ!!!
■詳細
公演日:2010年3月31日
会場:日本武道館
OPEN/START:17:30/18:30
座席:全席指定
これからFCチケット先行予約が行われ、その後ニューシングルである「マジックナンバー」購入者へのチケット先行予約が行われます。
参加される予定の方は、私もなんとかして参加する予定なのでよろしくお願いします♪
大阪からの参戦+平日ど真ん中という地獄の日程ですが・・・orz
/////////////////////////////////////////////////////////////
ついでに、簡単にFCイベントレポを・・・(ぁw
FCイベントですが、思っていたよりも時間も長く思いっきり楽しめました!!!
まぁ始まるまでがかなり大変だったんですがね(´・ω・`)
一緒に行った方が私の家に着いた時間が予定より30分遅れ、車で現地に向かいましたが道が込んでいると・・・出発した時のナビの予定時間で着いていたら開始5分後に到着という絶望状態(-ω-。`)
最終的には、Zepp近くの駐車場に止めたのが始まる5分前。
会場入りが開始1分前とかどんな危機的状況なのかっていうwww
二人して間に合った事には喜んでいましたが、走って現地に向かった為、体力減のスタートと(ぁw
始まってしまえば、もう疲れも全て飛んじゃいますけどねん♪
前から6列目だったので割と近かったですしね♪
やっぱ生歌はいいなぁと思いっきり感じました。
そして、「約束はいらない」を聞いてからファンになり、その時から数えるともう13年になるというのに驚きです。
当時はこんな長くファンになるとは全く思っていませんでしたねw
そして、真綾さんの曲と葉書で送られてきたエピソードなどを話している時に自分はどうだったのか思い出したり、とても良いきっかけとなったと思います。
その時の気持ちや想いを思い出した事で、3月31日のライブもなんとしても参戦しようという気持ちになりましたからね♪
それまでに昔からのCDを全て聞き直そうと思いますっ!!!
激痛です。
間違いなく虫歯・・・だよなぁ。。。。。
取り合えず鎮痛作用のある薬を飲んでいますが、正直ヤバイ。。。。。
神経に攻撃をしかけられてるようです♪
明るく言っても痛みは全然変わらないデスガネー。
という訳で今日は素直に寝ます。
場合によっては、明日会社休んで歯医者行こう・・・。
取り合えず寝れるかどうかも問題だけどorz