食事は勿論プリンですよっ!!!
皆さんそうですよね♪
・・・え、違う!?
年越しプリンではない・・・?
ま、そんな事は気にせず今年は年越しプリンを食します。
自分にとって、今年はやっぱりおぐおぐとの出会いが一番大きいと思います。
と言うわけで締めはプリンでっ!!!(笑
来年からはおぐおぐのイベントにもっと参加しますよ~♪
おぐおぐ、おぐおぐファンの皆様、来年もよろしくお願いします!!!
そして最後に・・・
皆さん来年もよろしくお願いしますっ!
良いお年をお過ごしくださいませっ!O(≧▽≦)O
