今年最後の・・・ | フィーリーのブログ?

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

フィーリーのブログ?-年末最後の・・・・・

食事は勿論プリンですよっ!!!

皆さんそうですよね♪

・・・え、違う!?

年越しプリンではない・・・?

ま、そんな事は気にせず今年は年越しプリンを食します。


自分にとって、今年はやっぱりおぐおぐとの出会いが一番大きいと思います。

と言うわけで締めはプリンでっ!!!(笑

来年からはおぐおぐのイベントにもっと参加しますよ~♪

おぐおぐ、おぐおぐファンの皆様、来年もよろしくお願いします!!!



そして最後に・・・
皆さん来年もよろしくお願いしますっ!
良いお年をお過ごしくださいませっ!O(≧▽≦)O