フィーリーのブログ? -8ページ目

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

Stellar☆Theaterのサイン会チケット配布後に、キャララ大阪に行ってきましたっ!!


目的は『小倉結衣さんの主題化披露&サイン会&物販』ですよっ!!


Flyable Heartの稲羽結衣役でファンとなり、それ以降Blogにもちまちまレスしたりもしてたり・・・ただ、イベントなどでお会いした事はなかったので、今回のキャララが非常に楽しみだったのですよっ!!!

小倉結衣さんのイベント初参加ですよっ!!!


↓ キャララのHP ↓

http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/hp/top.htm


まず、イベントの最初に小倉結衣さんの「姫様ご命令を!」の主題化披露がっ!

生歌を聞いたのは初めてでしたが、とても上手くて更にファンとなりました(〃ω〃)♪

その結果、ライブにもめっちゃ行きたくなりましたよ(笑


その後に、発売が1年以上伸びたメーカーさんのゲームの宣伝や、じゃんけん大会などが行われキャララが終了。その後、各メーカさんの購入者限定の特典配布などが行われました♪(さくらさくらのスティックポスターも貰いましたよ~♪


そして、小倉結衣さんの物販ですが、『姫様ご命令を!』で歌われた主題歌を収録したCDの販売でした。しかも、小倉結衣さんの手作りCD&イベント限定発売という代物。しかも、なんと購入者はサインを入れて貰うことが出来るという大変嬉しい特典付きですよっ!!!


フィーリーのブログ?-小倉結衣CD①        フィーリーのブログ?-小倉結衣CD②


勿論、私も買いましたよん♪そしてサインを入れてもらうことにっ!

その際、名前を入れて貰うためにサイン用名前書きシートみたいなものに自分の名前を書き、「フィーリー」ですと伝えたら、「最近日記などにコメントしてくれていますよね?」と名前を覚えてもらっていたという嬉しい状況にっ!

今後は顔を覚えて貰えるほどにイベントに参加しようと決心した次第でありますよO(≧▽≦)O


あ、この時にアメブロでのグルっぽの話になりまして、こーちゃんさんとの関係を聞かれましたw

そして、こーちゃんさんの日記でのレス「応援電波送ってますよ! とよろしくお伝えくださいm(_ _)m」というレスも携帯画面でちゃんと見せ、遠く東京の地から応援してくれている事をちゃんと伝えておきましたよっ!!!(ちゃんと覚えていましたよっ!


その後に、『姫様ご命令を!』購入者のサインを書いて貰いました!実はCD購入時に一緒に書いて貰えるのを知らず、何気に2週する事になっただけなんですがwww

サイン色紙にも名前を書いて貰えたのですが、その際、サイン記載用名前書きシートに先程名前を書いてあったという事で、どれがHNか当ててもらうことに(ぁw

まぁ、見事違うHNを選ばれるという楽しい思い出+ハプニングも起き、とても印象に残る初イベントになりましたわん*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、この時に買って来た神戸プリンの差し入れもお渡しする事が出来ました♪

取り合えず、これ以降はおぐおぐのイベントは出来る限り参加する事にしますよっ!

このイベントがきっかけで更にファンになりましたからねん♪



・・・という訳で、おぐおぐファンの方、これからも是非ともよろしくお願いします <(_ _)>

フィーリーのブログ?-小倉結衣サイン色紙

Stellar☆Theaterサイン会in大阪に行ってきましたよっ!


Mixiのマイミクさんの日記を見て、東京会場の惨状を知り予定より早めに行く事に・・・・・

現地には7時ちょいに到着し、前には60名程度?の人が・・・。

配布がされたのは10時ちょい過ぎたあたりで、それまでは隣に居た方とずっと雑談してましたww

ペナルティがかかるんじゃないかとかビクビクしたりしてねw

なんとかペナルティにあたる事もなく、チケットをGET出来る事に!!

たぶん9時までに来た人はチケット貰えてた感じですね~。


第1部、第2部の2部構成だったのですが、チケットは第2部・・・。

本当は第1部がよかったのですが、まぁ当たってしまったのはしょうがないっ!

という訳でキャララ行っていたのですが、実際の所は時間が予定より1時間以上押した為、何気に第2部で助かったという罠がありますがwww




//////////////////////////////////////////////////

以下サイン会に関して。

集合時間で集まった後、諸注意の説明があり、その後あごバリアさんと守屋天さん登場。

鈴平ひろ先生を呼ぶ際は、『ひろちゃん~♪』と声高らかに呼ばないと来ないという事を宣言し、ファン全員で呼ぶ事にっ!

・・・という訳で全員で協力した結果『ひろちゃん』は出現し、ポーズと共に言った最初の一言。


『アールジュネスで僕と握手!!!』


・・・言った後、本人は恥ずかしさのあまり後ろ向きになり壁に隠れる事に(笑

その後も、スタッフの自己紹介をひろちゃんがした際、守屋天さんの名前を素で間違え、再度壁に隠れる事にwww

そんな出来事があった後は、ひろちゃんは一人一人にサインを行う事で、あごバリアさんと守屋天さんが司会者?として来ている方へのアンケートを行ったりして待つという事に。



そして、以下GETしたサイン色紙~♪


フィーリーのブログ?-鈴平ひろサイン色紙

「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」が先週土曜に行われました!

現地に行こうか迷いつつも、翌日行われるドリパ大阪を考えWEB視聴に申し込む事に。

結果としてはこの考えは正解だったわけですが・・・・・(ドリパの参加とキャララとかね♪


まず、時系列を見て分かる事ですが、なぜ1度帰宅したのか?

それは簡単です。

外出してる時間分amareccoで録画しようと思ったから(ぁw

実際には音がわれーの完全NGで見れたものではなかったんですけどねぇorz

まぁ、そんなものです(笑


しかも帰宅した時には、すでにゆいにゃんのライブが始まってたとorz

まぁ途中からでも見れただけでも良かったですけどね^^;



//////////////////////////////////////////////////////////

取り合えず以下感想などなど。


まず、私的には延長ありがとー(ぁw

確実に現地に居た方にとっては真逆だったという事で怒られる事でしょうが(@Д@;

ただ、機材トラブルだとかで開始時間が1時間半程遅れるとかないわぁ・・・とは思いますけどねぇ。

幾らなんでも遅れすぎだったと(-ω-。`)

終電終わって帰れない人多数だったみたいですし。。。。。

・・・というか『空前絶後の5時間スーパーライブ』といいつつ実際には『限界に挑戦、7時間のスーパーライブ』だった気がめっちゃするんですけどwww


そしてニコ動生中継ですが・・・・・途中で終了して追い出された罠wwwww

確実に終了時間設定してて、その時間を過ぎた事で見てた人が追い出されたと・・・スタッフも予想外だったという事でしょうねぇ・・・・・



次にイベント内容に関して。

取り合えず、思っていた以上にトークの割合が多く、Nitro+についての知識&興味がないと楽しめないイベントなのね~と思いました。(特に第1部の話です。第2部は歌メインでしたしね。

私自身もそれなりに知っている作品はありますが、分からない作品に関してはなんとも・・・。

やっぱNitroスキーでないと参加するのは微妙なのかなぁと思いました。

・・・といいつつ、トークでも「Phantom~Requiem for the Phantom~」のサイスマスター話題など、楽しいのも色々あって楽しめましたがwww


そして全体を通してですが、ジョイのきーやん大好き&セクハラ行為はなんとかならないのだろうか?wwwwww

自重する気がないというかどんどんエスカレートしてる気がwwwww

そして、いとうかなこさん結婚おめでとうございます!!!


あ、ライブで私的に一番だったのは勿論ファンタズムですよ?w

あれが見れただけでも十分満足ですしねん♪

ゆいにゃんライブはやっぱり最高だぁ!!!

事前から今日のために何か準備をしていると告知が出ていたから、何かやると思ったらやっぱりやりましたね・・・・・


『鏡音リン・レン feat. 下田麻美「Prism」』


取り合えずおまけの力の入れ具合に感動・・・
というか・・・トロ可愛いすぎるわぁ(〃ω〃)♪
萌え死にます、えぇwwww

↓ トロ・ステーション第965話 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489968


↓ ニコ動、関連動画? ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287843

やろうと思っている事が多いと、逆にやる気が失せるってありません?


・・・というわけでキャララ&ドリパの日記が全く手つかずです!www


どーするかねぇ・・・




ドリパ後に行われたドリパの事も書かなきゃw

(書く事追加wwwww



よし、明日以降にしよ~w