Stellar☆Theaterのサイン会チケット配布後に、キャララ大阪に行ってきましたっ!!
目的は『小倉結衣さんの主題化披露&サイン会&物販』ですよっ!!
Flyable Heartの稲羽結衣役でファンとなり、それ以降Blogにもちまちまレスしたりもしてたり・・・ただ、イベントなどでお会いした事はなかったので、今回のキャララが非常に楽しみだったのですよっ!!!
小倉結衣さんのイベント初参加ですよっ!!!
↓ キャララのHP ↓
http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/hp/top.htm
まず、イベントの最初に小倉結衣さんの「姫様ご命令を!」の主題化披露がっ!
生歌を聞いたのは初めてでしたが、とても上手くて更にファンとなりました(〃ω〃)♪
その結果、ライブにもめっちゃ行きたくなりましたよ(笑
その後に、発売が1年以上伸びたメーカーさんのゲームの宣伝や、じゃんけん大会などが行われキャララが終了。その後、各メーカさんの購入者限定の特典配布などが行われました♪(さくらさくらのスティックポスターも貰いましたよ~♪
そして、小倉結衣さんの物販ですが、『姫様ご命令を!』で歌われた主題歌を収録したCDの販売でした。しかも、小倉結衣さんの手作りCD&イベント限定発売という代物。しかも、なんと購入者はサインを入れて貰うことが出来るという大変嬉しい特典付きですよっ!!!
勿論、私も買いましたよん♪そしてサインを入れてもらうことにっ!
その際、名前を入れて貰うためにサイン用名前書きシートみたいなものに自分の名前を書き、「フィーリー」ですと伝えたら、「最近日記などにコメントしてくれていますよね?」と名前を覚えてもらっていたという嬉しい状況にっ!
今後は顔を覚えて貰えるほどにイベントに参加しようと決心した次第でありますよO(≧▽≦)O
あ、この時にアメブロでのグルっぽの話になりまして、こーちゃんさんとの関係を聞かれましたw
そして、こーちゃんさんの日記でのレス「応援電波送ってますよ! とよろしくお伝えくださいm(_ _)m」というレスも携帯画面でちゃんと見せ、遠く東京の地から応援してくれている事をちゃんと伝えておきましたよっ!!!(ちゃんと覚えていましたよっ!
その後に、『姫様ご命令を!』購入者のサインを書いて貰いました!実はCD購入時に一緒に書いて貰えるのを知らず、何気に2週する事になっただけなんですがwww
サイン色紙にも名前を書いて貰えたのですが、その際、サイン記載用名前書きシートに先程名前を書いてあったという事で、どれがHNか当ててもらうことに(ぁw
まぁ、見事違うHNを選ばれるという楽しい思い出+ハプニングも起き、とても印象に残る初イベントになりましたわん*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、この時に買って来た神戸プリンの差し入れもお渡しする事が出来ました♪
取り合えず、これ以降はおぐおぐのイベントは出来る限り参加する事にしますよっ!
このイベントがきっかけで更にファンになりましたからねん♪
・・・という訳で、おぐおぐファンの方、これからも是非ともよろしくお願いします <(_ _)>



