やる事が多いとやる気が・・・やろうと思っている事が多いと、逆にやる気が失せるってありません? ・・・というわけでキャララ&ドリパの日記が全く手つかずです!www どーするかねぇ・・・ ドリパ後に行われたドリパの事も書かなきゃw (書く事追加wwwww よし、明日以降にしよ~w