今日は遂にアニサマ2日目なのですよっ!!!
というわけでこれから行く準備をして参戦して来ます♪
ゆいにゃん・奈々さんなどおもいっきり楽しんで来ますヽ(^◇^*)/
あ、本日はゆいにゃんのLOVE×TRAX Tシャツとタオルとサイリウムを持って、ゆいにゃんファンである事を微妙にアピールしてる格好での参戦になりまする~
本日参加される方一緒に楽しみましょう♪
あ、私は1F席なのでお近くの方はよろしくなのですよ~
皆様お久しぶりでございますー
近況などはまた今度にしまして・・・
今やっと東京に向けて出発しますー
アニサマ二日目&夏期休暇&帰省ですゎー
久しぶりの東京楽しんできますわん♪
ぐるっぽ今週中には確認しますので、お待ちの方、申し訳ありませんがもう少しお待ちを・・・(ノд<。)゜。
近況などはまた今度にしまして・・・
今やっと東京に向けて出発しますー
アニサマ二日目&夏期休暇&帰省ですゎー
久しぶりの東京楽しんできますわん♪
ぐるっぽ今週中には確認しますので、お待ちの方、申し訳ありませんがもう少しお待ちを・・・(ノд<。)゜。
仕事の忙しさと体調不良でダウンしまくりのフィーリーです。。。。。
と、取り敢えず生きてはいますよ?
あまりよろしくはない体調ですけど・・・
・・・という訳で次の更新もいつになるやら・・・・・
では、またですっ!?
と、取り敢えず生きてはいますよ?
あまりよろしくはない体調ですけど・・・
・・・という訳で次の更新もいつになるやら・・・・・
では、またですっ!?
表題の事がキャララ大阪前に行っていたお買い物後に発生したのですよ。
大阪なんばの?島屋を出てなんばパークス付近を歩行中、前を歩いていた外国人の二人組がふと後ろを振り向き、私を見て一言・・・『Excuse me』と英語を発してきたと。
一瞬にして脳内が真っ白になり、『やべ、俺死んだわっ(´・ω・`)』という結論に(ぇwww
フィーリーと言う生命体は、高校時代にもちゃんと勉強をしていても英語の成績が悪く、教師からも「○○君が真面目に勉強をしてるのは私も知っているけど、よっぽど英語との相性がないんでしょうね。。。」みたいな事を言われるほど致命的な生命体なのですよ(-ω-。`)
その教師には常日頃、昼休みや放課後など英語の問題に関して質問に言ったり、問題を出してもらってその問題をその場で解いたりとかして貰っていた関係で、真面目にやってる姿は見られていましたからねぇ・・・
そんな先生も諦めざるを得ない相性→致命的という訳ですねんwww
その生命体に英語で話しかけるなんて、無謀と言うか大失敗と言うかネ!!
・・・とはいっても、聞かれたからには力になりたいという訳で、見せられた地図を取り合えず見て見る事に。
私自身、なんばにはまだ5回行った事があるかないかの状態でしたが、地図を見て現在地を判断、彼らが目指す場所(赤ペンでマーク済)の大まかな位置が予想できたので案内する覚悟を決める事に。
もう何を話したかは全く覚えてない(必死かつ頭真っ白www)ですが、簡単な単語のみで超最低限のコミュニケーションらしきものをたぶん取れていたと思われ・・・ま・・・す?www
取り合えず迷わず無事に彼らが目指していたお店まで到着出来た事が唯一の救いですね・・・・ただ出来ればこういった機会は無いほうが嬉しいです。道案内ではなく、英語で話しかけられると言う事がねっ!(@Д@;
英語得意な人は、道案内も特に問題なく出来るんでしょうねぇ・・・羨ましす・・・
今日から先週に引き続き忙しい&ストレスの日々が始まります・・・体がもつことを祈るのみです・・・・・(キャララ日記も後日回しに・・・zzz
大阪なんばの?島屋を出てなんばパークス付近を歩行中、前を歩いていた外国人の二人組がふと後ろを振り向き、私を見て一言・・・『Excuse me』と英語を発してきたと。
一瞬にして脳内が真っ白になり、『やべ、俺死んだわっ(´・ω・`)』という結論に(ぇwww
フィーリーと言う生命体は、高校時代にもちゃんと勉強をしていても英語の成績が悪く、教師からも「○○君が真面目に勉強をしてるのは私も知っているけど、よっぽど英語との相性がないんでしょうね。。。」みたいな事を言われるほど致命的な生命体なのですよ(-ω-。`)
その教師には常日頃、昼休みや放課後など英語の問題に関して質問に言ったり、問題を出してもらってその問題をその場で解いたりとかして貰っていた関係で、真面目にやってる姿は見られていましたからねぇ・・・
そんな先生も諦めざるを得ない相性→致命的という訳ですねんwww
その生命体に英語で話しかけるなんて、無謀と言うか大失敗と言うかネ!!
・・・とはいっても、聞かれたからには力になりたいという訳で、見せられた地図を取り合えず見て見る事に。
私自身、なんばにはまだ5回行った事があるかないかの状態でしたが、地図を見て現在地を判断、彼らが目指す場所(赤ペンでマーク済)の大まかな位置が予想できたので案内する覚悟を決める事に。
もう何を話したかは全く覚えてない(必死かつ頭真っ白www)ですが、簡単な単語のみで超最低限のコミュニケーションらしきものをたぶん取れていたと思われ・・・ま・・・す?www
取り合えず迷わず無事に彼らが目指していたお店まで到着出来た事が唯一の救いですね・・・・ただ出来ればこういった機会は無いほうが嬉しいです。道案内ではなく、英語で話しかけられると言う事がねっ!(@Д@;
英語得意な人は、道案内も特に問題なく出来るんでしょうねぇ・・・羨ましす・・・
今日から先週に引き続き忙しい&ストレスの日々が始まります・・・体がもつことを祈るのみです・・・・・(キャララ日記も後日回しに・・・zzz
前回の日記で
□9月25日(金) 坂本真綾『IDS!2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』Zepp Osaka
【分類】
□→チケット入手済み
・・・この記載をしていて気付いた事・・・チケットの発券をしてきた事を日記に書こうとして忘れていた事に今更気付いた罠(´・ω・`)
ホント今更ですけど、、、
そんな中、7/25(土)から『IDS! 2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』の公式携帯サイトでのモバイルエントリーが開始されますよっ!!!
まだ詳細出ていないんですけどネー(-ω-。`)
エントリーするとしたら以下の公演
■9月23日(水) Zepp Nagoya①②
大阪はチケット入手済みですし、東京はすごい倍率だったらしく取れる気がしないのでそもそも申し込む気がしないと・・・・・
それに東京に申し込んで遠征するよりは東京に比べたら近い名古屋に遠征するほうが楽ですからね。
まぁそもそも日程的な都合で、東京の参加はキツイ罠がありますが・・・
今回のモバイルエントリーで、FCに入っていても東京全公演落ちた方など受かる事を願うのみです。
全滅とか切なすぎますからねっ(/□≦、)!!
□9月25日(金) 坂本真綾『IDS!2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』Zepp Osaka
【分類】
□→チケット入手済み
・・・この記載をしていて気付いた事・・・チケットの発券をしてきた事を日記に書こうとして忘れていた事に今更気付いた罠(´・ω・`)
ホント今更ですけど、、、
そんな中、7/25(土)から『IDS! 2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』の公式携帯サイトでのモバイルエントリーが開始されますよっ!!!
まだ詳細出ていないんですけどネー(-ω-。`)
エントリーするとしたら以下の公演
■9月23日(水) Zepp Nagoya①②
大阪はチケット入手済みですし、東京はすごい倍率だったらしく取れる気がしないのでそもそも申し込む気がしないと・・・・・
それに東京に申し込んで遠征するよりは東京に比べたら近い名古屋に遠征するほうが楽ですからね。
まぁそもそも日程的な都合で、東京の参加はキツイ罠がありますが・・・
今回のモバイルエントリーで、FCに入っていても東京全公演落ちた方など受かる事を願うのみです。
全滅とか切なすぎますからねっ(/□≦、)!!