フィーリーのブログ? -4ページ目

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

ネット巡回中に発見しましたので今回記載させて頂きました!

この企画を行っているのは、『コムショップ』さんという中古TVゲーム、アニメDVDなど販売している会社になります。
↓ 以下、コムショップさんのサイト ↓

http://www.comshop.ne.jp/


ここでプレゼントされるものはゆいにゃん関連の商品が抽選で当たると言うものになります。

目指すは、『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』という事で日記を書いてみてはいかがでしょうか?


↓ イベント詳細 ↓

コムショップブログイベント

http://comshop.blog86.fc2.com/


「榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」

に、参加頂きありがとうございます。

アンケートに答えて、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんを
知らない人にも教えちゃいましょう!



問1-------------------------------------------------------------------
榊原ゆいさんはお仕事として
声優、ダンス、歌手などをなされていますが、
知らない方に一番見て欲しいのは、どの部分でしょう?
----------------------------------------------------------------------


回答1

アニサマ2009コメントムービーでも話されているように『ダンスをしながら踊る』というパフォーマンスに期待して欲しいと思います!!!(笑

そのMovieは以下で見れますので、見てない方は是非とも見てくださいね♪

↓ 以下リンク 01:02付近に注目ですっ! ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1249905486

歌って踊れると言う、他のアーティストとは異なる魅力にメロメロになること間違いなしですっ!!!




問2-------------------------------------------------------------------
ステキな部分ばかりの榊原ゆいさんなのですが
8月26日にNewアルバム「Yeeeeell!」が発売されますね!
どんなところに期待or良かったか
まだ聞いたことがない方に教えてあげましょー。


榊原ゆいNewアルバム「Yeeeeell!」特設ページ

http://www.sakakibarayui.com/info/yeeeeell_info.html


----------------------------------------------------------------------


回答2

他のアルバム同様に『色々な魅力が感じられるアルバム』です。

可愛い曲だけでなくかっこいい曲などゆいにゃんの様々な魅力を感じられると思います!!

特に私のお勧めの曲は『ACTION!』ですね。

カラオケでも練習しまくりますよっ!!!



問3-------------------------------------------------------------------
そんなnewアルバムを引っ提げて、10月にはライブが行われますね!
今まで数多くのライブを行っていますが
榊原ゆいさんのライブ見所はどんなところだと思いますか?
ライブに行ったことがない人に、オススメどころを教えてあげましょー!

また、今まで参加したことがない方は、どんなところを
見てみたいと思っていますか?
----------------------------------------------------------------------


回答3

・・・10月に行われるバースデイライブに限って言うなら・・・・・

『アンコールの演出と誕生日祝いメッセージでしょうか?』(ぉぃwww

いや、毎回楽しみにしているのは事実ですからねwwwww

今年もライコネン様のコメントはあるのでしょうか?きっと先日優勝しましたし、あると思いますが・・・wwwww

それにバースデイライブでは『毎回歌う曲数が増え続けている』という所にも期待ですね!!!


ある意味求められている回答と全く違う方向に進んでいる気がしますが、きっと気のせいです。

普通の回答をした場合、『ゆいにゃんの可愛い&かっこいい&魅力的な衣装』+実際に聞くことで初めて分かる『心に直接響く歌声』でしょうか?

勿論『歌いながら踊る』というのがどういうものなのか実際に見て感じて欲しいと思います!!!

それに今年は間違いなく『乱漫ポーズ』の猛威が振るわれること間違いありません!!!

生乱漫ポーズ+『みんなで一緒にやる乱漫ポーズ』に期待ですね!!!


↓ ゆいにゃん実践の乱漫ポーズはこちら ↓


フィーリーのブログ?-爛漫ポーズ



問4-------------------------------------------------------------------
ライブの他にも、いろいろなイベントを行っていますが
どのイベントが一番面白かったでしょうか?
イベントに参加したことがない方に、
オススメイベントを教えてあげちゃいましょー!

また、イベントに参加されたことがない方は、
どんなイベントに参加してみたいですか?
----------------------------------------------------------------------


回答4

オススメイベントですかぁ・・・・・一番はやっぱりライブになってしまいますね(^^;

ライブを除くと『直接会って話すことが出来るサイン会』ですね。

きっとサインを貰えて、しかも話すことが出来る。きっと良い思い出になると思います!!!

後は、他のアーティストさんと一緒に参加されるイベントですかね?

はぴねす!の発売イベントやカオスヘッド等、他の声優さんと一緒に参加している事で分かるゆいにゃんの魅力というものが感じられると思いますので!!!





問5-------------------------------------------------------------------
私達の大好きな、榊原ゆいさんなのですが、どんな方にオススメしたいですか?
----------------------------------------------------------------------


回答5

『みんな』

誰が聞いたとしても、その魅力に虜になること間違いないです!!!




問6-------------------------------------------------------------------
最後に、榊原ゆいさんに応援メッセージを!
----------------------------------------------------------------------


回答6

これからも全力で応援します!!!

そして、これからの活躍を心より楽しみにしています♪

アメブロでの日記の更新も楽しみにしてます!!





オマケ-----------------------------------------------------------------
コムショップから抽選プレゼントでほしい
「榊原ゆい関連商品」を1点選んで、
その商品名を書いて、リンクを貼ってください。
※在庫がない場合は、次の方に権利が移行してしまうので
 よく考えてから、選んでね!
----------------------------------------------------------------------


回答オマケ

やっぱり一番欲しいのは特賞になりますよねぇ・・・・・ただ確率が・・・(´・ω・`)

というわけで・・・

副賞 『榊原ゆいさん関連商品』

CHAOS;HEAD NOAH (カオスヘッド ノア) 限定版

http://www.comshop.ne.jp/items/item-99721.html

でお願いします!

Xbox360持ってないので買わなかったんですよねぇ・・・・・当たったらXboxを買って、Xbox版のカオスヘッドを楽しみたいと思います!!!



この度は、コムショップブログの
イベントアンケートに協力を頂きありがとうございました!

みなさんで、榊原ゆいさんをどんどん盛り上げて行きましょうね!!


やっべぇ・・・ねみぃorz


今日は『キャララ大阪』→『ゆいにゃんサイン会×2』というイベントがあります。

そんな中、昨日の私の行動というと・・・・・


20:00~24:30 帰省時の荷物整理など(アニメ見ながら)
24:30~26:00 『みみをすませば』(本日イベントの為の簡易勉強?)
26:00~27:00 アメブロチェック(ゆいにゃんBlog移転ですよっ!)


はい、何かダメダメで寝不足です~orz
2度寝したいですが、したら確実にアウトです・・・・・(´・ω・`)
うむ、どうしようもないなwww

本日のイベントに参加される方、よろしくお願いします~♪

先週の土曜から実家に帰省していましたが、明日大阪に戻ります~

今その準備をちまちまとしておるところですっ!
地元や高校、大学の友人など時間の関係で会うことは出来ませんでしたが、それはまたの機会ということで・・・

取り合えず今回の帰省での目的はある程度達成できたので良しとします!!(詳細は後日にUPかもかも?)


今日は『ゆいにゃんのアルバム記念ショーケースの再撮影』+電気街散策?をしに秋葉原に行く予定ですー。
そして昼頃に新幹線に乗り大阪に戻るって感じかしらん?

明日、大阪での『ゆいにゃんのサイン会×2』と『キャララ大阪』があるので、それに参戦しますからねん♪(ぁw

・・・・・まぁ、この二つのイベントは何気にバッティングしそうで今から恐怖だったりしますが(-_-;)

さて、どうなることやら・・・・・

お待たせさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした><


ゆいにゃん&未亜さんの申請処理がかなり遅れてしまいましたが、本日を持って終了致しました・・・


本当に申し訳ありません;;




取り合えず、今後は許可だけ出した後にちまちまメッセージ投げる事にしようと心に決めました、はぃ。


そして、今後は取り合えず2ヶ月近く(?)になりますが『未亜さん』『おぐおぐ』のブログの内容を全て追おうかなぁと・・・(汗


Mixi復活はその後かな・・・・・

そしてMixiでも同じようにある程度時間を追う&レスを返さなくちゃなど色々と・・・・・・


今までどおりに戻るのは後どのくらい先になるんであろうか・・・・・




あ、明日は秋葉原と池袋辺りを散策する予定です。

取り合えず久しぶり(8ヶ月ぶり近く?)に実家に帰ってきたので、親の誕生日と今までのお礼を兼ねて液晶テレビを買おうかなと考えているので。

秋葉原(ヨドバシ&ソフマップ)→池袋(ビックカメラ&LABI)で値段を調べつつ、安いところで購入かな?

後、古くなった携帯の機種変もしようかなぁと言う事でその値段調べもする予定ですー。

携帯の安い機種変の場所あるかなぁ・・・ある事を願うのみですわん(^^;

スペック低すぎてアメブロ&Mixiにも影響が出る始末。。。


・・・という訳で実家に帰省しているフィーリーです。


おばんわなのですよ~


取り合えず実家のノーパソはXPの256Mのボロなので、非常に不便だったりしておりまする(=ω=;;)


今やっとアクセス出来ましたので、明日から本格的にアメブロとMixiのアクセスを開始する予定でありまする♪


ぐるっぽでお待ちの皆様もう少々お待ちくださいませ。

(ゆいにゃんコミュは今日中に許可する予定です・・・・・


今週中には全員の申請は終わると思いますので。。。。。


本当に申し訳ないです <(_ _)>