フィーリーのブログ? -6ページ目

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

本日、日本橋メロンブックスにて『Yeeeeell!』の予約してきましたっ!!!
という訳で参加予定イベントも追加になりましたわん♪

チケットが取れたら、この他にも色々参加したいものもありますけどねぇ・・・
あ、榊原ゆい『Yeeeeell!』発売記念サイン会in日本橋ですが、今日の19時30分時点ではまだ両店舗共にまだ予約締め切りになってなかったです~



<以下、参加予定イベント>
△7月25日(土) キャララ大阪
□8月02日(日) スフィア「Super Noisy Nova」発売記念キャンペーン
□8月23日(日) Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 2日目
□8月29日(土) 榊原ゆい『Yeeeeell!』発売記念サイン会 ゲーマーズなんば店
■8月29日(土) 榊原ゆい『Yeeeeell!』発売記念サイン会 メロンブックス大阪日本橋店(予約済み)
■9月23日(水) 坂本真綾『IDS!2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』 Zepp Nagoya①②
□9月25日(金) 坂本真綾『IDS!2009 FC LIVE TOUR~1/TEAM IDS!~』Zepp Osaka
■10月11日(日) 榊原ゆい『HAPPY☆LOVE×ライブ2009』
■11月21日(土) 水樹奈々『ファンクラブイベントⅣ』(未払込)

【分類】
□→チケット入手済み
■→チケット未入手
△→入場券いらず

同じイベントに参加される皆様は、よろしくお願いします<(_ _)>
東京付近の遠征はかなり抑えていますが、どうするか迷いまくってるものもいくつかあったり・・・・・どうするかなぁ(´・ω・`)


・・・・・というか、イベント以前にリアルでの忙しさや問題事で正直あまり余裕がないんですよねぇ。。。。。
これからどうなることやらorz
(これはそのうち書くかも・・・?)
申し込んだのは大阪と名古屋でしたが・・・・・

見事に落ちたっ( ̄□||||!!

名古屋も行きたかったんですけどね。。。orz

この後、申し込む機会があれば申し込もうと思いますけど・・・・・チケット入手できるのかしら・・・(´・ω・`)



・・・この記載で分かるでしょうが大阪は無事GET出来ました♪
という訳で、会社の先輩と2人で突入が確定しましたっ!!
明日にでもチケット発券してきますよ~O(≧▽≦)O
番号がどうなのか今から恐怖がたくさんですが・・・後ろじゃなければいいなぁ・・・・・


それにしても・・・名古屋公演どうするか・・・・・
掲示板などで出回るのをちょっぴり期待してる自分がいますけどねんw


/////////////////////////////////////////////////
『フィーリーのPSPに深刻なエラーが発生しました。』

話は全く変わりますが、PSPのボタンがヤバイ気がします・・・
□ボタンが緩くなってるというか、押した時の感覚が弱くなってるというか・・・・・
完全に初音ミク -Project DIVA-の影響でしょうねぇ・・・・・

めっちゃ遅くなったので超簡易レポートです~www
まぁリアルで色々ありまして、ごたごたしておりまして、、、、、


【イベント当日の流れ(簡易)】
1.LOVE×TRAXブース
2.5pbブース
3.無料案内所&有料販売所(D.C.V(c))他
4.CROWDブース
5.「LOVE×singles」発売記念サイン会
6.ABHAR&Clochetteブース
7.『榊原ゆい』メモリアルライブ
9.DreamParty番外編 in Mixi
実際にはこの他にも行った場所はあるのですが、普通に物販を買っただけなので省略しま~w



■1.LOVE×TRAXブース
「LOVE×singles」発売記念サイン会に参加する為に最初に特攻!
アーリーチケットだったので元から安全圏でしたが、会場前の一般の入場者が入り始めると明らかに100名を越す人がブースに並んでおりました・・・。アーリーじゃなかったら間に合わなかったですね(´・ω・`)
そもそもアーリーでも半数以上の人がラブトラブースに向かってた罠www
あ、無事CDとサイン入りポスター購入出来ましたよ~♪
ポスターはまだ開かずに保管してあるので、代わりに現在家で飾ってるポスターを載っけま~(笑

フィーリーのブログ?-榊原ゆいポスター


■2.5pbブース
ゆいにゃん関連第2弾ですねんw
写真の通りFANTASMのアルバム購入ですよ~♪

フィーリーのブログ?-PHANTASM


■3.無料案内所&有料販売所(D.C.V(c))他
ゆいにゃんの物販が終わった後だったので、もう売ってないかなぁと思いつつも行ってみたら並ばずに普通に買えました(-ω-。`)
・・・という訳でひろ美姉さんのCDとサイン色紙GETですっ!!

フィーリーのブログ?-佐藤ひろ美 サイン色紙



■4.CROWDブース
ブースに来ていた小倉結衣さんに挨拶にwww
昨日はお疲れさまでしたなどなど、軽くお話させて頂きました♪
短い時間でしたが、とっても楽しい時間でしたよっ!!!
またお会い出来る機会があれば、是非とも参加しますよっ!!



■5.「LOVE×singles」発売記念サイン会
ゆいにゃんのサイン会ですよっ!
今日の大事な目的の一つですよっ!
ゆいにゃんやっぱ可愛いのですよ、癒されるのですよ♪
・・・という訳で書いてもらったのはこちらっ!

ちなみに、ゆいにゃんにサインしてもらった後、近くにいたAPとお話させて頂いたのですが、その時にバースデイライブの場所を教えてもらっていたという罠がありますwww
ライブの時にはまだ秘密となっていたのですが(ぁwww

フィーリーのブログ?-LOVE SINGLES



■6.ABHAR&Clochetteブース
ゆいにゃんのメモリアルライブが始まる直前に、ブースに特攻してきましたっ!(メモリアルライブの列整列終了20分前に・・・www)
目的は成瀬未亜さんに挨拶と差し入れだったのですが、なんとか挨拶&差し入れを渡すことが出来て一安心でした♪
その際、トークショーに参加出来ない事を謝ったのですが、着ているTシャツ(LOVE×TRAX)を見て思いっきり気付かれて突っ込まれたという楽しい思い出も出来ましたwww



■7.『榊原ゆい』メモリアルライブ
本日のメインイベント、メモリアルライブですよっ!!!
アーリーチケット&CD付きを購入したおかげで、整理番号は50番近く。
おかげで、前から2列目(ステージから見ると右側)になることが出来ました♪本当にアーリーチケット様様ですねんw
やっぱりゆいにゃんの歌はいいですねぇ・・・。いつも元気を貰っています、本当に。そしてイベントに参加するたびに惹かれていく自分がいます。そして、イベントに参加するファンの数もどんどん増えていると思います(笑
あ、バースデイライブも勿論参戦予定ですよっ!!!



■9.DreamParty番外編 in Mixi
DreamParty当日の朝、マイミクにさせて頂いているSCA自さん開催のひとりドリパなるものが行われるというアナウンスが行われました。
<ルール>
「ぐー」「ちょき」「ぱー」をコメント欄に描いてください。
エントリー終了後、鉛筆サイコロを振って、勝った人のみ次の戦いに・・・というものでした。
↓ 以下、詳細 ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1209474699&owner_id=1054502
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1210318965&owner_id=1054502
帰って来た時にはその事自体を忘れていたんですが、新着日記で新たな日記を見て思い出し、チェックして見たら生き残っているという事実・・・。その後のじゃんけんも参加し・・・結果としては勝利を勝ち取ったというっ!!!
正直、夢じゃないかと何度疑った事か・・・欲しいと思ったものは、全く当たらないと言う運の無さがデフォの人間ですからねぇ。。。。。
一生分のかなりの運を使い切ったと思います、えぇwww
(写真は後日UPします、データの移動が出来てない罠。。。)



・・・という感じでDreamParty+αの日記でした~。
次の更新は『初音ミク -Project DIVA-』についてかなぁ?
その後に、以前ちょっと書いたテンションダウンの理由+更に発生した問題?を書くかなぁ・・・

それでは、またです~(* ̄▽ ̄)ノ~~

めっちゃテンションダウンするような出来事が起こりました。。。
明日の結果を受けて日記にUPする予定です。
まぁそれ次第で、暫く音信不通となるかもしれませんが、あしからず。


///////////////////////////////////////////////

初音ミク -Project DIVA-の近況・・・。
・・・手の臨界を超えてやってきました・・・www
親指の握力がないというか、右手の感覚が麻痺してると言うか。。。。。
・・・という訳で、今日までのプレイ状況を報告~

↓ 以下、現在の攻略情報 ↓


フィーリーのブログ?-090706_初音ミク -Project DIVA-

Normalは全て終わった!!!
そして残モジュールも6個になりましたっ!!
そしてHardですが・・・『金の聖夜霜雪に朽ちて』もクリア出来ましたっ!!!
という訳で残るは『初音ミクの消失』(´・ω・`)
いや連打がもう無理・・・
本体を手持ちプレイしないとタイミングが取れない人なので、置きながらでないと連打が難しいとかもう絶望的な感じなんですががが( ̄□||||!!



↓ 以下、参考ニコニコ動画クリアHard クリアMovie ↓




私は最後までプレイする事すら出来ませんよ~orz

アメブロから離れゲームやってました・・・・・

仮眠後に復活しますので、申請待ちの方もう少しお待ちくださいまし(@Д@;

申し訳ないです><;;




初音ミク -Project DIVA-をやってますが・・・取り合えず腕が言う事をきかなくなってきてます(@Д@;
ボタン連打で手の疲れ&体勢的な疲れも入ってあるので、今日はもうやらないかな・・・・・


という訳で、今日までのプレイ状況を報告~

↓ 以下、現在までの攻略情報 ↓


フィーリーのブログ?-090705_初音ミク -Project DIVA-



Easyは全て終わった!!!
ただ問題はこれからなんですが・・・( ̄□||||!!
Normalになって難易度が上がりましたが、全曲GREATはもうちょいで達成できそうです・・・・・難易度高いらしい『初音ミクの消失』がまだ残ってますけどねぇ(´・ω・`)


というか・・・Normalの『金の聖夜霜雪に朽ちて』で、すでに私の限界を超えてるんですがががΣ( ̄ロ ̄lll)
Hard無理っぽい予感がスルー
ってか無理じゃね?wwwww



という訳で、少し仮眠取った後にまた復活しま~
ではでは、おやすみなさいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~