めっちゃ遅くなったので超簡易レポートです~www
まぁリアルで色々ありまして、ごたごたしておりまして、、、、、
【イベント当日の流れ(簡易)】
1.LOVE×TRAXブース
2.5pbブース
3.無料案内所&有料販売所(D.C.V(c))他
4.CROWDブース
5.「LOVE×singles」発売記念サイン会
6.ABHAR&Clochetteブース
7.『榊原ゆい』メモリアルライブ
9.DreamParty番外編 in Mixi
実際にはこの他にも行った場所はあるのですが、普通に物販を買っただけなので省略しま~w
■1.LOVE×TRAXブース
「LOVE×singles」発売記念サイン会に参加する為に最初に特攻!
アーリーチケットだったので元から安全圏でしたが、会場前の一般の入場者が入り始めると明らかに100名を越す人がブースに並んでおりました・・・。アーリーじゃなかったら間に合わなかったですね(´・ω・`)
そもそもアーリーでも半数以上の人がラブトラブースに向かってた罠www
あ、無事CDとサイン入りポスター購入出来ましたよ~♪
ポスターはまだ開かずに保管してあるので、代わりに現在家で飾ってるポスターを載っけま~(笑
■2.5pbブース
ゆいにゃん関連第2弾ですねんw
写真の通りFANTASMのアルバム購入ですよ~♪
■3.無料案内所&有料販売所(D.C.V(c))他
ゆいにゃんの物販が終わった後だったので、もう売ってないかなぁと思いつつも行ってみたら並ばずに普通に買えました(-ω-。`)
・・・という訳でひろ美姉さんのCDとサイン色紙GETですっ!!
■4.CROWDブース
ブースに来ていた小倉結衣さんに挨拶にwww
昨日はお疲れさまでしたなどなど、軽くお話させて頂きました♪
短い時間でしたが、とっても楽しい時間でしたよっ!!!
またお会い出来る機会があれば、是非とも参加しますよっ!!
■5.「LOVE×singles」発売記念サイン会
ゆいにゃんのサイン会ですよっ!
今日の大事な目的の一つですよっ!
ゆいにゃんやっぱ可愛いのですよ、癒されるのですよ♪
・・・という訳で書いてもらったのはこちらっ!
ちなみに、ゆいにゃんにサインしてもらった後、近くにいたAPとお話させて頂いたのですが、その時にバースデイライブの場所を教えてもらっていたという罠がありますwww
ライブの時にはまだ秘密となっていたのですが(ぁwww
■6.ABHAR&Clochetteブース
ゆいにゃんのメモリアルライブが始まる直前に、ブースに特攻してきましたっ!(メモリアルライブの列整列終了20分前に・・・www)
目的は成瀬未亜さんに挨拶と差し入れだったのですが、なんとか挨拶&差し入れを渡すことが出来て一安心でした♪
その際、トークショーに参加出来ない事を謝ったのですが、着ているTシャツ(LOVE×TRAX)を見て思いっきり気付かれて突っ込まれたという楽しい思い出も出来ましたwww
■7.『榊原ゆい』メモリアルライブ
本日のメインイベント、メモリアルライブですよっ!!!
アーリーチケット&CD付きを購入したおかげで、整理番号は50番近く。
おかげで、前から2列目(ステージから見ると右側)になることが出来ました♪本当にアーリーチケット様様ですねんw
やっぱりゆいにゃんの歌はいいですねぇ・・・。いつも元気を貰っています、本当に。そしてイベントに参加するたびに惹かれていく自分がいます。そして、イベントに参加するファンの数もどんどん増えていると思います(笑
あ、バースデイライブも勿論参戦予定ですよっ!!!
■9.DreamParty番外編 in Mixi
DreamParty当日の朝、マイミクにさせて頂いているSCA自さん開催のひとりドリパなるものが行われるというアナウンスが行われました。
<ルール>
「ぐー」「ちょき」「ぱー」をコメント欄に描いてください。
エントリー終了後、鉛筆サイコロを振って、勝った人のみ次の戦いに・・・というものでした。
↓ 以下、詳細 ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1209474699&owner_id=1054502
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1210318965&owner_id=1054502
帰って来た時にはその事自体を忘れていたんですが、新着日記で新たな日記を見て思い出し、チェックして見たら生き残っているという事実・・・。その後のじゃんけんも参加し・・・結果としては勝利を勝ち取ったというっ!!!
正直、夢じゃないかと何度疑った事か・・・欲しいと思ったものは、全く当たらないと言う運の無さがデフォの人間ですからねぇ。。。。。
一生分のかなりの運を使い切ったと思います、えぇwww
(写真は後日UPします、データの移動が出来てない罠。。。)
・・・という感じでDreamParty+αの日記でした~。
次の更新は『初音ミク -Project DIVA-』についてかなぁ?
その後に、以前ちょっと書いたテンションダウンの理由+更に発生した問題?を書くかなぁ・・・
それでは、またです~(* ̄▽ ̄)ノ~~