未亜さんの日記でグルっぽが出来た事が報告された関係で、申請がいっぱいきております・・・・・
携帯にもメッセージが飛ぶように設定していたので帰宅する前から分かっていたのですが、1日で20名以上の申請が来るとか・・・・・( ̄□||||!!
これから、グルっぽの申請の対応を行いますけど、返信含めかなーり遅くなってしまうと思います。
本当に申し訳ありません(@Д@;
気長に待ってくれると嬉しいです。。。。。
↓ 未亜さん日記 ↓
http://ameblo.jp/mia-nikki/entry-10291830696.html
今日中に、今日の分の申請が終わればいいなぁーw