申し訳ないですorz | フィーリーのブログ?

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

未亜さんの日記でグルっぽが出来た事が報告された関係で、申請がいっぱいきております・・・・・


携帯にもメッセージが飛ぶように設定していたので帰宅する前から分かっていたのですが、1日で20名以上の申請が来るとか・・・・・( ̄□||||!!


これから、グルっぽの申請の対応を行いますけど、返信含めかなーり遅くなってしまうと思います。

本当に申し訳ありません(@Д@;


気長に待ってくれると嬉しいです。。。。。


↓ 未亜さん日記 ↓

http://ameblo.jp/mia-nikki/entry-10291830696.html



今日中に、今日の分の申請が終わればいいなぁーw