土曜のイベント参加日記① | フィーリーのブログ?

フィーリーのブログ?

Mixiの日記更新だけでなく、こっちにも手を出してしまった今日この頃・・・

おそらく趣味に特化した日記になると思います~www

まだリンクの追加などなどまだまだ全然終わっておりません~

後日にでもやりますわん♪

遅くなりましたが、先週の土曜のイベントについてのレポです~

・・・その前に1日の流れを記載・・・www



■6月27日(土) 1日の流れ

5時50分 起床(目覚まし1個目は5時30分になっていたんですがzzz)

6時20分 家を出る

7時00分 アールジュネス日本橋に到着

10時00分 10:00より整理券配布開始

10時30分 整理券GET(第2部)

11時00分 キャララ大阪開始

14時00分 キャララ大阪終了、日本橋駅へ

14時40分 自宅に戻りニコ動の録画開始

15時00分 自宅から日本橋へ(本日2回目)

15時45分 アールジュネス日本橋に到着

16時00分 Stellar☆Theaterサイン会開始

16時30分 自分の順番到来、日本橋駅へ

17時10分 自宅到着、「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」の視聴開始

23時30分 「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」WEB視聴終了。



以下日記のリンク

↓ Stellar☆Theaterサイン会について ↓

http://ameblo.jp/feelys/entry-10291424949.html


↓ キャララ大阪について ↓

http://ameblo.jp/feelys/entry-10291488494.html


↓ 「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」 ↓

http://ameblo.jp/feelys/entry-10291368578.html