前川孝雄38冊目、

FeelWorks出版事業として4冊目の本ができました^^

表紙カバー本邦初公開~!!

 

『Z世代の早期離職は上司力で激減できる!』

「働きがい」と「成長実感」を高める3つのステップ

 

いかがでしょうか?

 

コロナ禍を越え、大企業を中心に

一気に深刻度が高まるZ世代の新卒採用難と早期離職問題。

 

人材流動化の時代のため、

離職防止がすべて正しいわけではありませんが、

それでも長い就活を経て入社した企業で

リアリティショックに安易に退職してしまうことは

若者のためにもなりません。

 

長年、多様な部下を育て活かす上司力®研修を

開講してきたFeelWorksですが、

新入社員との世代間ギャップに悩み、育成の難しさに対峙する

現場管理職の皆さん向けに上司力研修を開講してほしい

という依頼が沸騰してきていました。

 

そこで、この度、

若手を育て活かす上司力®研修

を開発・提供し、その内容を学べるこの本を書くに至った次第です。

 

去年構想をあたためて、正月に企画立案、

1-2月に原稿を仕上げて、3月に編集・校正・校了

編集長ヒラさんと突貫で、でも渾身の思いを込めて作り上げました。

 

 

4/1発売ですが、先行してAmazon予約は可能になっています。

 

ぜひご関心ある管理職、経営者、人事の皆さんは

以下から詳細をご覧いただき、予約くださいね。

 

    ▼   ▼   ▼

 

 

 

すべては、日本の上司を元気にするために。