昨日は、FeelWorksとして

2023年最後の研修開講でした。

今年も様々なご縁とお役立ちに真摯に向き合ってくれる仲間たちに感謝、感謝です。


というわけで、

夜は人材育成を志す研修業界の経営者大忘年会。


業界取りまとめ役のノビテク大林組長の

単に飲むだけじゃなくてみんなで学び合おうと言う声がけで、前半は

経営者パネルディスカッション。


テーマは、講師育成。


場所は、アルヴァスデザイン高橋社長のところのセミナールーム。


司会はシェイク吉田社長。

僕FeelWorks前川は、アルー池田取締役、ガイアモーレ須子社長、日本アンガーマネジメント協会戸田理事、講師育成のプロ大島さんらと侃侃諤諤話し合いました。


会場は20名前後でしたが、

オンラインでは140人以上もの講師や

研修業界関係者の皆さんが参加。


その後の、初藤さんでの打ち上げも

大いに盛り上がりました。 



やはり、共に人材育成を志す仲間はいいですね(^^)


さぁ、今年も後わずか。

しっかり仕事納めしましょう!


すべては、日本の上司を元気にするために。