前職の同期であり、現在は

凄腕ヘッドハンターとして著名な

経営者JP井上和幸社長と

対談した記事の連載が始まりました♪

 

"働きがい"ある組織をつくる上司力

井上君とは、古い友人でもあり、

かなりぶっちゃけで、

僕が思う現代の企業社会への問題提議をさせて頂きました。

 

自社の人材育成や組織開発に

課題を感じている一人でも多くの経営者の

皆さんのお役に立てれば幸いです。

 

 

すべては、この国に「人が育つ現場」を取り戻すために。

 

 

◆FeelWorksのホームページ 
()FeelWorksの活動は、以下でもチェックくださいね
Amazon.co.jp 
 

あたりまえだけどなかなかわからない 働く人のルール (アスカビジネス)/明日香出版社
 

¥1,365 

Amazon.co.jp 

¥777 
 
苦手な人ほど上手にできる 女性の部下の活かし方 (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー
 
上司の9割は部下の成長に無関心 「人が育つ現場」を取り戻す処方箋 (PHPビジネス新書)/PHP研究所

¥918 

Amazon.co.jp

 

■渾身の新刊、書店で売行き1位続々♪

 

 


 

■ありそうでなかった実務入門書、好評発売中♪■

この1冊でポイントがわかる ダイバーシティの教科書/総合法令出版

¥1,620

Amazon.co.jp
 

■約2年ぶりの最新刊、おかげさまで売れています♪■