を読みました。

 

********************************************

・違い(Difference)

 「ありのままでいられる場所、他者とは違う

  自分のあり方や物の見方を表現できる場所で

  働きたい」

 

・徹底的に正直であること(Radical honesty)

 「今実際に起こっていることを知りたい」

 

・特別な価値(Extra value)

 「私の強みを大きく伸ばしてくれて、

 私個人の成長に特別な価値を付加してくれる

 組織で働きたい」

 

・本物であること(Authenticity)

 「誇りに思える組織、良いと思えることを

 本当に支持しているような組織で働きたい」

 

・意義(Meaning)

 「毎日の仕事を意義あるものにしたい」

 

・シンプルなルール(Simple rules)

 「バカげたルールや、一部の人だけに適用されて他の人には

 当てはまらないようなルールに邪魔されたくない」

 

*******************************************

 

きれいごとかもしれませんが、

でも、だからこそ、

きれいごとと揶揄されるのも上等、

きれいごとにまっすぐに突き進みたいと

あらためて痛感。

 
 
すべては、この国に「人が育つ現場」を取り戻すために。
 

■渾身の新刊、書店で売行き1位続々♪

 

 


 

■ありそうでなかった実務入門書、好評発売中♪■

この1冊でポイントがわかる ダイバーシティの教科書/総合法令出版

¥1,620

Amazon.co.jp
 

■約2年ぶりの最新刊、おかげさまで売れています♪■
上司の9割は部下の成長に無関心 「人が育つ現場」を取り戻す処方箋 (PHPビジネス新書)/PHP研究所

¥918 

Amazon.co.jp

 

 
苦手な人ほど上手にできる 女性の部下の活かし方 (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー
 
¥777 
Amazon.co.jp 
 

あたりまえだけどなかなかわからない 働く人のルール (アスカビジネス)/明日香出版社
 

¥1,365 

Amazon.co.jp 

()FeelWorksの活動は、以下でもチェックくださいね
◆FeelWorksのホームページ