あんまり日本人は登らないけど、外国人にとっては興味津々ですよハート

夏休みだけは頂上までいけるから、急いで時間を空いて行ったの。

台湾の友達二人で一緒にツアー参加して、不安な気持ちと興奮感が混ざって、

すこし心細かったなぁ笑

でも、登り行けば登りほど、わくわくする気分が上々になってきたぞ音符

いつも飛行機から見下ろす雲海、街、建物

今すべてが足の下にあった。

その空間感、今までもない体験だったびっくり



八合目山小屋ちょっと休憩して、深夜で頂上に向かって出発ジャック
温度5℃でしたうひゃあー


人が混雑すぎて、途中で向こうの地平線がオレンジ色にだんだん変ってきた。
御来光を絶対頂上で見ると思って、慌てて軍手で岩も登ったの 顔10
あの時はきっと相当スゲーパワーの怨念を持ったんでしょう嬉


A-JIN's Ameba


台湾でも見たことないわたしにとって、日の出は幸せを感じる瞬間でした。らう``
子供産むような期待感、そこにいった人との共同感。
感動。
    感激。
        感極。
特に汗まみれ、筋肉痛した体と一緒に見るのが実感だった。
天気もよくて、素敵な太陽が見えた。
下山のは本当にひどかったけど、
また生きてよかった キラキラ



やっぱり富士山は遠くからみたほうがいいですよ sdf


台湾ライブ急決定


突然決定のライブなんて、びっくりした。。。意外

でも私お金がないから、帰れないんよ~~~泣き

台湾で何年も待ったのに、もうううううううバフッ!小

でも、台湾初ライブを思い付いたら、行かなきゃの気分が理性を襲ってるむっ

いやだ~~~~~ガーン


真矢パパもアメーバ始まった^^
オメデトウ!!!!GOOD
Inoと仲がいいですね(笑)
アメーバピグ スナップショット


鴨川でご馳走様でした音譜

また今度、リアルで一緒に京都行こうね ハート

アメーバを楽しんでね~~


サムライブルーは終了だけど、もう一回よみがえろうやじるし



A-JIN's Ameba




月には特殊なこだわりあります(笑)

小さい満月だけどね。



台湾にタワーのガチャがあって、

なぜか日本に来る時ケースに入ったんだろう?無意識で。



本物会いに来てほしいかね(笑)

A-JIN's Ameba


でも連れてくのがド忘れた・・・・ 汗  




日本での生活はもう三週間に入り太陽

感想は、まだまだ順調ですにこにこ

区役所の登録、口座、携帯、まるでゲームの初心者攻略のよう、進んでいった。

が、アルバイト探しではちょっとつまづいたばぃばぃ

外国人客が歓迎されるけど、スタッフとしてはやっぱり、難度ありね泣き3

でも、なんでもトライすると、きっといい報われるよねあげ




気分転換の自転車みたい


曇り空の下でも、


光がいつも差してくれるよハート




A-JIN's Ameba