まだルナシー台湾ライブの帰り便を悩んでる途中、
なんと、また一つ爆弾が

ディsuパが2度台湾ライブ

しかも、二日間連続

前台湾でも一度来て、高雄まで見に行って、
この前、日本で初ライブ参戦もディsuパで、すごく楽しかった

まさか台湾ライブはこんなに早いのが、本当に思わなかった

だって、今もロシアツアーじゃない

行きたいですね

どうせ12月中から帰るから、早めに帰ってもいいじゃない

でも、こうしたら12月に基本的には無給料の状態になりちまったぞ

あぁぁぁぁ~これがやばいよなぁ

そっか、FCのほうがわからないけど、台湾の先行発売は10・5から振込みから、
もし私も見るなら(今行く可能性は65%
)、行きたい人がいったら、言ってください。
一緒に買いましょうか?
一般発売は10.25みたいですよ

行かなかったけど、ほかのファンからパンフレットの写真をゲット

REBOOT発表してから、皆がメンバーのことに関心度上がっちゃいましたね

もちろん、Jの台湾ライブ。

私は行かなかったけど、友達みんな楽しんでよかったって涙ながら言ったの

ちょっと遅いけど、かっこいいJ・ニィサンからのメッセージでした。
さわやかのJニィサン
もちろん、いずれ台湾にしても、ライダーのシーンも見事な完璧だそうです。

行って見たかったなぁ~~~Jのロック

いままでソロの3人とも近いところから寄ったけど、Jは・・・・
ルナシー台湾ライブ
待ってるぞ













