A-JIN's Ameba


食いしん坊のみんな

やっと集まった。

台湾の皆。台湾




異国で同国の人と出会って、
うれしい限りです。
留学や、WHや仕事でもいい、
こっちで一緒に頑張る気がします。上げ上げ


カルチャーショックの話がいっぱい。
偶に日本人の悪口もあったけど。
皆それぞれ自分の体験や経験を分かち合って、
日本にもっと溶け込めるように、
頑張っていますよGOOD



ゴムゴム銃(笑)はハンパじゃない美味しかったけど、
完全に値段に反映したね悔し泣き



A-JIN's Ameba



東京サマーランドで疲れ果てたバイトしたけど、

海、砂、プール、ビキニ、ビーチ、波

真夏の終わりにも、

絶縁的にひとつもなかった。


ちょうど友達が日本に遊びに来て(ライブの遊びXD)
鎌倉行くことにしました大仏1


観光客はやっぱり観光客だねにゃ
どこへ行っても何でも興味津々。
朝から晩まで、丸ごとに遊んでた。

江ノ島、江ノ電、大仏、八幡宮、長谷寺

さすがの九月終わりだから、
風強くて寒くて、

最後はただ触るだけ。

波と砂。

私の夏 in Japan・・・・


いろんなものが面白くて、
この大仏かけうどんが一番印象深かった。笑

A-JIN's Ameba


まだルナシー台湾ライブの帰り便を悩んでる途中、
なんと、また一つ爆弾がはあと&びっくり



ディsuパが2度台湾ライブ 意外
しかも、二日間連続音符



前台湾でも一度来て、高雄まで見に行って、
この前、日本で初ライブ参戦もディsuパで、すごく楽しかったキラ02

まさか台湾ライブはこんなに早いのが、本当に思わなかった 顔
だって、今もロシアツアーじゃない 髑髏


行きたいですねえへ
どうせ12月中から帰るから、早めに帰ってもいいじゃない OK
でも、こうしたら12月に基本的には無給料の状態になりちまったぞ!!
あぁぁぁぁ~これがやばいよなぁ 豆シバ



そっか、FCのほうがわからないけど、台湾の先行発売は10・5から振込みから、
もし私も見るなら(今行く可能性は65%絵文字4)、
行きたい人がいったら、言ってください。
一緒に買いましょうか?
一般発売は10.25みたいですよ危険!



A-JIN's Ameba

行かなかったけど、ほかのファンからパンフレットの写真をゲットビックリ



REBOOT発表してから、皆がメンバーのことに関心度上がっちゃいましたね上げ上げ

もちろん、Jの台湾ライブ。おんぷ

私は行かなかったけど、友達みんな楽しんでよかったって涙ながら言ったの笑

ちょっと遅いけど、かっこいいJ・ニィサンからのメッセージでした。
さわやかのJニィサン

もちろん、いずれ台湾にしても、ライダーのシーンも見事な完璧だそうです。ラブ目
行って見たかったなぁ~~~Jのロックおんぷ
いままでソロの3人とも近いところから寄ったけど、Jは・・・・


ルナシー台湾ライブ

待ってるぞGOOD

A-JIN's Ameba


だれでも入られるよ。


見学ならね。ドラえもん




昔学校の話を思い出した。




六年前、
転校試験で家の近く大学に行きたかったけど、
ほかの遠い学校を受かった。
二つの学校とも別に悪くないけど、
通学のが面倒むっ


でも今、

神様に感謝してます。すごくぺこ


あの学校では私の人生を変えました。
夢でも思わなかったぐらい。

こういうことあったこそ、
あういうことがある。
すべてが連結されてる。

今の私がとても幸せ。

たとえ、別の近道があっても、
今まで歩んできた風景でいいです好


当時に戻っても、

面倒の通学でいいです。LOVE