A-JIN's Ameba


最後の一週間


桜で終わろうと思ってた。




こう決めて、
都内桜めぐりした。


当時は芝公園狙ってるけど、
観光客本能がタワーへ導いてく


節電のため、タワー暗かった。
フラッシュかけないと。


やっぱり桜見てよかった。
四季楽しんで、よかった。



六義園の眩しい太陽、
日本のみんなを照らしてあげてください。




A-JIN's Ameba


A-JIN's Ameba



一所懸命募金したみんな様お疲れ様でしたGOOD

今日風が強くても、都内の活動は熱かったですね。ハート

ほんの少しの気持ちと私の心も募金箱に入れました。


日本だけではなく、世界各地のみんなも応援してますビックリ


早く元気と笑顔を戻せますように。


A-JIN's Ameba


バイトのメリットはリフトと貸し出し
無料。




だが、
私は写真撮るために
上級者向きへのゴンドラに乗る唯一の人です(笑)



天気がよくても、マイナス7度。
霜焼けになるぐらいに
ボタン押した。
美景に脱帽な尊敬として。





A-JIN's Ameba


日本のアルプス
言葉にできないぐらい綺麗
いつも山々と白雪のハーモニーに賛嘆。


同じ場所から見ても、雲、空色、太陽、雪による
感動が毎々違う。
だから外国人いっぱいくるんだ。




A-JIN's Ameba



雪桜と勝手に名づけた。


枯れた枝先まで真白な雪が休んで、
まるで桜みたいに見事に咲いている。


ここに来て、雪がいろんな形で生きてることを感じた。




A-JIN's Ameba



ずっと童話の世界に落ちてる錯覚があた。
ここの家々を見てから。


きっと北海道もそうだろう。
雪国の特殊風景だからさぁ。







A-JIN's Ameba




雪まで見たことない私

一人で住み込みバイトしに

白馬に訪れた。


初雪の興奮が

バイトの不安さを全部飛ばした。



一体、暑い台湾人が耐えられるのか
氷点下の温度


なんでも初めての異国人
どこまでやるのか


根性で勝負しよう
台湾人の名を背負ってるから負けないぞ


バイト先がまさかこんなにかわいい!!!!
スキー場も目の前にある。


よろしく


白馬五竜。


A-JIN's Ameba



A-JIN's Ameba


もみじの季節になり、

散歩の時期になっていた音符


駅から深大寺までの探検はちょっと危なかったなぁ
行ったことないし、迷路になる恐れもあるけど、
無謀な行動で行った。
でも、冒険は面白かった。シャボン玉




きれいだった。きらきら
様々な色合いを鑑賞し、
日差しの下また別の顔を見せてくれて、
葉の射影、水面の上に映した葉も、

わびさびを表現するもの、やっぱりもみじが欠けないだろう。花



A-JIN's Ameba


あっ!そうだ。

ある人物にも会いに行った。ドクロ
そのきらきら、よかったなぁ~



A-JIN's Ameba



茶屋さんで2ショットをゲット。顔10
ラブラブの模様ではないでしょうか(笑)


ゲゲゲの毛太郎さんと~~~ぼー