イベントは午後5時だが、その前に、スレたちの集まり~
もちろん、REBOOT見た瞬間の感想交換を。
四時になって、大雨になって、イノ様が会場に向ったね
実は会場は小さいです
200人がきゅっと込んでるが、イノ様とは近いです
白いベストに黒いTシャツ、イノ様のジーパン。
ジーパンのガイコツが眩しい
アイサツの後は、Watercolorで乾杯
まずは、質問コーナー
もちろん、REBOOTが非常問題。
だが、イノ様の答えが曖昧すぎで、ションボリ
「今は具体的なことはないですが、もちろん機会があれば、また5人そろってやりたいと思います。」
口がかたすぎる
だが、ほかの質問にあって、イノ様の答えに何度も爆笑してた
いつの間にか話術がこんなに進歩したの??(殴
)
まじめな質問もあったけど、面白い部分を書きますね^0^
1.ギターのコツを教えて?
一緒に寝ったほうがいいですね!離れないぐらいに触って、
あっ!一緒にお風呂はだめですよ
この丁寧な顔、可愛かった
2.趣味は?
Shopping、、、、、
ファンたちが「えぇ~~??小さい声でSleeping」
それと、Driving、、、、
ファンたちが「えぇ~~??声をちょっと大きくして、Sleeping」
そう、そう、Sleeping!!!
ちょっと恥ずかしい顔が
~~
3.何を貰うとうれしい?あるいは、ほしいもの?
考えずに
I Pad!!!ハッハッハッハッ
笑顔全開!!!!
そして、何度も
あっ!贈らないでね!高いから、贈らないでよ!!!
発言の後にすぐ緊張^O^
4.音楽以外、ドラマや映画どかに出演するはどう?
試したいです~うん、台湾ドラマに出たいですね
びっくり、なぜ台湾ドラマ
確かに雑誌取材の時に、月の恋人のりんチーリンに印象深くて、きれいとコメントしたけど。
5.幸せ感じた瞬間は??
うん。。。。。。。。。。。。
こうやって、みんなと一緒にのは幸せですね
ファンたちも「幸せ~~~」といって、
イノ様もエコーみたいにファンたちのまね
幸せ~~
ぎゃ
こんなに可愛いのがなぜ
6.Watercolorの意味??
水彩画です。中国語は??
ファンたちがあっちこっちで「すぇ~ざぃ~」
うん??
もう一度「すぇ~ざぃ~」
はい、せーの~
「すぇ~ざぃ~」
すぇ~ざぃ~~~ハッハッハ
イノ様のテンションもあがっちゃったみたいね
7.前のライブ会場やデザインがたくさんの竜で飾ったのはなぜ??
そうですね。竜が好きです。。。。うん、りゅうがすき。。。
ファンたちがコソコソ笑ってた。イノ様が原因知りたくて、
あぁ~隆一?(笑)
ごめんね、変なスレたち(ふっ)
イベント以外の新聞取材について、もう一つ爆笑爆弾
があります。
Q : ルナシーの中で、だれか一番機嫌が悪い、怒りやすいですか?
A :
誰かを言ったら、絶対その名前の後ろに’’(笑う)’’をつけると約束したら、言います。
A :
Sugizo(笑)



その後、絵のコンテストの優勝品はグッズのサイン入りのフォルダー、いいなぁ~
私とは無縁です>”<
サイン会開始。
イノ様がサインした後、かならずみんなの顔を見て、有難うと言ってくれた。
CDもちゃんと整えた後、サインする。
今回のファンミーティング、いろんなかわいいイノ様が見えました。
空港からありえないの幸せばっかり
こんなに優しいイノ様、ほかのスレも浮気したいって叫んでた
台湾Newの連結(イノ様図付き):
イノ①
イノ②
イノ③
イノ④
イノランXD.W.A.R.P (大量)
これで、後悔なし、安心に日本へ出発します
延期してよかった

もちろん、REBOOT見た瞬間の感想交換を。
四時になって、大雨になって、イノ様が会場に向ったね

実は会場は小さいです

200人がきゅっと込んでるが、イノ様とは近いです

白いベストに黒いTシャツ、イノ様のジーパン。
ジーパンのガイコツが眩しい

アイサツの後は、Watercolorで乾杯
まずは、質問コーナー

もちろん、REBOOTが非常問題。

だが、イノ様の答えが曖昧すぎで、ションボリ

「今は具体的なことはないですが、もちろん機会があれば、また5人そろってやりたいと思います。」
口がかたすぎる

だが、ほかの質問にあって、イノ様の答えに何度も爆笑してた

いつの間にか話術がこんなに進歩したの??(殴
)まじめな質問もあったけど、面白い部分を書きますね^0^
1.ギターのコツを教えて?
一緒に寝ったほうがいいですね!離れないぐらいに触って、あっ!一緒にお風呂はだめですよ

この丁寧な顔、可愛かった
2.趣味は?
Shopping、、、、、
ファンたちが「えぇ~~??小さい声でSleeping」
それと、Driving、、、、
ファンたちが「えぇ~~??声をちょっと大きくして、Sleeping」
そう、そう、Sleeping!!!
ちょっと恥ずかしい顔が
~~3.何を貰うとうれしい?あるいは、ほしいもの?
考えずに
I Pad!!!ハッハッハッハッ
笑顔全開!!!!
そして、何度も
あっ!贈らないでね!高いから、贈らないでよ!!!
発言の後にすぐ緊張^O^4.音楽以外、ドラマや映画どかに出演するはどう?
試したいです~うん、台湾ドラマに出たいですね
びっくり、なぜ台湾ドラマ
確かに雑誌取材の時に、月の恋人のりんチーリンに印象深くて、きれいとコメントしたけど。
5.幸せ感じた瞬間は??
うん。。。。。。。。。。。。
こうやって、みんなと一緒にのは幸せですね
ファンたちも「幸せ~~~」といって、
イノ様もエコーみたいにファンたちのまね
幸せ~~
ぎゃ
こんなに可愛いのがなぜ
6.Watercolorの意味??
水彩画です。中国語は??
ファンたちがあっちこっちで「すぇ~ざぃ~」
うん??
もう一度「すぇ~ざぃ~」
はい、せーの~
「すぇ~ざぃ~」
すぇ~ざぃ~~~ハッハッハ
イノ様のテンションもあがっちゃったみたいね
7.前のライブ会場やデザインがたくさんの竜で飾ったのはなぜ??
そうですね。竜が好きです。。。。うん、りゅうがすき。。。
ファンたちがコソコソ笑ってた。イノ様が原因知りたくて、
あぁ~隆一?(笑)
ごめんね、変なスレたち(ふっ)イベント以外の新聞取材について、もう一つ爆笑爆弾
があります。
Q : ルナシーの中で、だれか一番機嫌が悪い、怒りやすいですか?
A :
誰かを言ったら、絶対その名前の後ろに’’(笑う)’’をつけると約束したら、言います。
A :
Sugizo(笑)



その後、絵のコンテストの優勝品はグッズのサイン入りのフォルダー、いいなぁ~

私とは無縁です>”<
サイン会開始。
イノ様がサインした後、かならずみんなの顔を見て、有難うと言ってくれた。

CDもちゃんと整えた後、サインする。
今回のファンミーティング、いろんなかわいいイノ様が見えました。

空港からありえないの幸せばっかり

こんなに優しいイノ様、ほかのスレも浮気したいって叫んでた

台湾Newの連結(イノ様図付き):
イノ①
イノ②
イノ③
イノ④
イノランXD.W.A.R.P (大量)
これで、後悔なし、安心に日本へ出発します

延期してよかった

















(もちろん、バカ)







