イベントは午後5時だが、その前に、スレたちの集まり~YEAH
もちろん、REBOOT見た瞬間の感想交換を。

四時になって、大雨になって、イノ様が会場に向ったね 笑

実は会場は小さいです ブチッ
200人がきゅっと込んでるが、イノ様とは近いです星

白いベストに黒いTシャツ、イノ様のジーパン。
ジーパンのガイコツが眩しいきらきら!!
アイサツの後は、Watercolorで乾杯

まずは、質問コーナー よろこび

もちろん、REBOOTが非常問題。big
だが、イノ様の答えが曖昧すぎで、ションボリ泣き

「今は具体的なことはないですが、もちろん機会があれば、また5人そろってやりたいと思います。」

口がかたすぎる汗

だが、ほかの質問にあって、イノ様の答えに何度も爆笑してたGOOD
いつの間にか話術がこんなに進歩したの??(殴!!


まじめな質問もあったけど、面白い部分を書きますね^0^



1.ギターのコツを教えて?

  shoko一緒に寝ったほうがいいですね!離れないぐらいに触って、
    あっ!一緒にお風呂はだめですよ音符shoko   → この丁寧な顔、可愛かったハート

2.趣味は?

  shokoShopping、、、、、shoko
  ファンたちが「えぇ~~??小さい声でSleeping」
  shokoそれと、Driving、、、、shoko
  ファンたちが「えぇ~~??声をちょっと大きくして、Sleeping」
  shokoそう、そう、Sleeping!!!shoko  → ちょっと恥ずかしい顔が萌~~

3.何を貰うとうれしい?あるいは、ほしいもの?

  考えずにshokoI Pad!!!ハッハッハッハッshoko  → 笑顔全開!!!!にこ
  そして、何度もshokoあっ!贈らないでね!高いから、贈らないでよ!!!shoko → 発言の後にすぐ緊張^O^

4.音楽以外、ドラマや映画どかに出演するはどう?
  
  shoko試したいです~うん、台湾ドラマに出たいですねshoko →びっくり、なぜ台湾ドラマ絵文字4
  確かに雑誌取材の時に、月の恋人のりんチーリンに印象深くて、きれいとコメントしたけど。

5.幸せ感じた瞬間は??

  shokoうん。。。。。。。。。。。。shoko
  shokoこうやって、みんなと一緒にのは幸せですねshoko
  ファンたちも「幸せ~~~」といって、
  イノ様もエコーみたいにファンたちのまねshoko幸せ~~shoko →ぎゃびっくりこんなに可愛いのがなぜエンジェル

6.Watercolorの意味??

  shoko水彩画です。中国語は??shoko
  ファンたちがあっちこっちで「すぇ~ざぃ~」
  shokoうん??shoko
  もう一度「すぇ~ざぃ~」
  shokoはい、せーの~shoko
   「すぇ~ざぃ~」
  shokoすぇ~ざぃ~~~ハッハッハshoko  → イノ様のテンションもあがっちゃったみたいねぷぷ

7.前のライブ会場やデザインがたくさんの竜で飾ったのはなぜ??

  shokoそうですね。竜が好きです。。。。うん、りゅうがすき。。。shoko
  ファンたちがコソコソ笑ってた。イノ様が原因知りたくて、
  shokoあぁ~隆一?(笑)shoko   → ごめんね、変なスレたち(ふっ)



イベント以外の新聞取材について、もう一つ爆笑爆弾爆弾があります。!!

Q : ルナシーの中で、だれか一番機嫌が悪い、怒りやすいですか?


A : shoko誰かを言ったら、絶対その名前の後ろに’’(笑う)’’をつけると約束したら、言います。shoko


A : shokoSugizo(笑)shoko


 
  ~~~~  大爆笑 ビックリ  ~~~~



その後、絵のコンテストの優勝品はグッズのサイン入りのフォルダー、いいなぁ~限定
私とは無縁です>”<


サイン会開始。
イノ様がサインした後、かならずみんなの顔を見て、有難うと言ってくれた。 泣
CDもちゃんと整えた後、サインする。

A-JIN's Ameba




今回のファンミーティング、いろんなかわいいイノ様が見えました。ハート
空港からありえないの幸せばっかり上げ上げ
こんなに優しいイノ様、ほかのスレも浮気したいって叫んでたLOVE


台湾Newの連結(イノ様図付き):
イノ①
イノ②
イノ③
イノ④
イノランXD.W.A.R.P (大量)


これで、後悔なし、安心に日本へ出発します おでんくん
延期してよかったビックリ

さすが雨男だから、朝の目覚ましは雨音、や、いや、
あれは雨爆音です。笑

昨日のLSサイト更新の嬉さで睡眠不足+萌え番長来るの興奮○| ̄|_
パンダ姿でイノ様の歓迎をパンダミド


今回空港での出迎えは非常にお得です!!!GOOD

** ご登場** 


マネジャー含めて、日方は3人。
イノ様の機嫌よさそうで、次々に手紙プレゼントを全部もらう。きらきら
移動は緩やかで、スレたちもとても理性的で、順調です!

途中にとまって、カメラマンの写真時間ですLOVE
絶好チャンス見逃すなビックリ
こっちもカメラマンまね、ショット万発 おんぷ
手振れ精一杯我慢し、4枚の整理。
手で抱き合える距離だが、手出すはだめですよドクロ



A-JIN's Ameba


車待つあわせて十分ぐらいかかったなぁ。
十分はとても十分ですワラ


最初の五分はね~~~明日イベントの前のおまけか顔10
スレたちから話しかけて、握手なんとOKOKOKOKOK
みんなすぐ一列に移動。
スタッフさん止めようとしたが、天使のイノ様がいいって天使の羽
スズキ様の顔は相変わらず怖いけど^^
空港限定握手会ですうひゃあー

黄色いサングラスのしたの目が目
それに、鼻リングの眩しさに満ちたよエンジェル

後の五分はね~~~明日イベントの後のおまけ第二弾131
カメラマンさんからのご要求かなぁ?
イノ様もOKOKOK第二弾。


全員写真はてな?


えぇ~何の全員写真。


そう~スレと全員写真ですうひゃあー



A-JIN's Ameba


二回もないチャンスを失わないため、
イノ様の優しさのため、
私が何枚みんなと一緒に撮った後、
すぐカメラマンの視野で、こういうFCらしい写真撮った。
私が入ってないけど汗(もちろん、バカ)



今回何年ぶりの空港出待ち、何万倍の得でした。シャボン玉
一つだけ、真正面の笑顔はなかなか撮れない、、、、、
毎回毎回イノ様の笑顔にぼうっと見つめたから 汗 



うん。
明日のサイン会、写真撮影禁止。
でもイノ様からのおまけサービス、
台湾に愛する気持ちがちゃんと感じた。サチ
もう、十分です!!!!!


そして、発表。
何を話そう?
録音しようか(笑)



まずは涙攻勢。


やっと叶いました。


明日イノ様の飛行機も迎えに行くが、
この状態は眠れないよ~~~~

あぁ~マスコミに接触第一人のイノ様の表情見たい!!!!

でも、本当に台湾にやさしいなぁ~~~感無量です。


うれしいよ。

いつもありがとう、ルナシーの皆さん。



チケット届いたきらきら




え





封筒大きすぎじゃない?



!!




きれいな招待状だ  GOOD GOOD GOOD GOOD









A-JIN's Ameba





貰うと、緊張になってきたぞ上げ上げ

今週末、心臓強度との勝負だ sdf
美術って、やっぱり生まれつき才能があるとないことだわ。


白紙に何を描こう、書こうとすると、どこから始めるかわからない・・・・
まるで障害あるみたい ○| ̄|_
こうして、ペンを持つより、自分の手で何かを作るのが自信ある。
だから、学生時代の宿題以外には、自分の絵なんて、なかなか縁がないんだ。


だが、イノさまのWatercolorのペンティングの優勝ご褒美は、
本人からのプレゼントだよ  顔13
サイン会の対面機会あると思うけど、これも加持すれば、死んだら天国までいけるもんだ にへv


参加しないと、チャンスまったくない。
たとえ意味ない抽象画としも、一瞬壊れたイノさまに選ばれるかもね(殴!!
だから、くだならい作品をほっとけ~羞恥心も捨て~参加します  よろこび



A-JIN's Ameba-my watercolor