フィール18周年みんなありがとうございます! | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

かなりブログ遅くなりましたがえーん



先週は無事


feel18周年を迎える事が出来ました笑い泣き



イベントは水曜日、木曜日だったのですが

月曜日から

多くの方がお祝いに駆けつけてくれて照れ

お陰様で

二日酔い、三日酔い‥‥

シラフってなんだ!?いつ、私は酔ってないんだ!?

ってぐらいになってました(笑)




18年振り返って


本当にあっという間過ぎて

びっくり‼️


30歳の時に、始めたfeel。


経営なんて初めてで

どうなるかなんてわからないけど

あの時、私の周りに居てくれた子達を守る為には

私がお店やらなくちゃっ!って思って

始めたfeel。


「志保なら大丈夫だよ!」って背中押してくれた言葉も沢山貰った。


逆に、

私には無理だと非難されたり

敵扱いされた事もあったな。


そんな人には

絶対見返してやりたいと思ったし

その見返してやりたい!って気持ちが

余計に、頑張れた気がするよ。


一緒に始めたメンバーは

「ダメだったら、すぐ閉めちゃってもいいし笑い泣き」って

私に負担をかけまいと

明るく言ってくれたのも覚えてる。



私は

お客様も女の子も

楽しく元気でいれるお店に

したい!!

それはずーっとずーっと

気持ちはブレずにやってきてる。


私もめいいっぱい楽しんできた。


だけど、やっぱり、上手くいかない事も

沢山あったり

ぶつかってしまったり

失敗してしまったり

ダメな私が出てきてしまったり

ずっと、ずっと葛藤、葛藤の毎日。

一歩進んだと思ったら

また振り出しに戻ったなって思う事も

沢山あった。



でも

みんなで頑張ったから

良い結果が出たじゃん!って事があったり


その達成感をみんなで味わえて

嬉しい!って思える事が沢山あったし


失敗した事も、

また、同じ事を繰り返さないように

気をつけようと

その経験が役に立ってる事も沢山あって

ちゃんと、前に進めてるじゃん!って

実感出来た。



これからもずっと

いろんな葛藤があったりするのかもしれないけど


私は、こんな楽しいお店にしてくれてる

お客様、女の子達の為にも

頑張りたいなーって

心から思ってます!!



まだまだ、ママとして

至らない事も多いと思いますが

成長していけるように

頑張ります!!


これからもfeelを宜しくお願い致します照れ





お祝いのお花ラブラブラブ








沢山のお祝い🥂も

本当ありがとうございます照れ




沢山のお客様や同じすすきのの仲間達に

支えられてておねがい

本当に感謝です!!


先週の怒涛の1週間は

また後でアップしまーーすウインクウインクウインク