feel18周年イベント | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

怒涛の1週間爆笑


周年前の月曜日は

Sぴょんと夢祥へー照れ


元エクセルがあったビルだから

懐かしいー爆笑

久しぶりにSぴょんとも飲めて楽しかったよぉー爆笑

ありがとーーおねがい

お店に行ったら

まだ周年じゃないよ!?爆笑(笑)

前倒しなお祝いが始まってたよ爆笑

KじKじ爆笑(笑)

もう、KじKじ、勝手に冷蔵庫から

シャンパン🍾取って来てどんどん開けてた笑い泣き(笑)




女の子達もベロベロー爆笑

隣にいたNさんも一緒に飲んでくれて

酔ってきたNさんも

俺もシャンパン入れる!って言ってたけど

全力で止めたわ爆笑(笑)

私も限界だった笑い泣き

前祝いありがとーーです照れ


火曜日は

わぁーーラブ

久しぶりにこずえママー照れ



忙しくてなかなか会えてなかったから

会えて嬉しいー照れ

Mもお祝いありがとーー照れ



周年当日は

本当に誰か来てくれるかなー?って

不安になっちゃうものなんだけど


フライングで爆笑(笑)

19時から

ビビアンおみさん、あいちゃんがきたーー爆笑



ワタショウチーム照れ


オーパスチーム照れ



ダスキン中嶋さん

ウェンディー尚子ママ


YouTubeでお世話になった

アローラ たろちゃん



木洩れ日のなみへーママ



美礼の亜希ママ



みんなちょーー楽しそうーーラブ



こんなに沢山の方達が

駆けつけてくれてラブ

嬉しすぎるー!!


みんなありがとうーー照れ


この日は本気でポンコツな私になり笑い泣き

酔いすぎました笑い泣き




次の日は

いつもの美容室の予約がなかなか取れなかったのと

私、髪の毛伸びすぎて(笑)

かなり、髪の毛洗うの大変になってきたから

どうしても切りたくて

周年中だったけど、切ってすっきり爆笑


美容室から帰って

ご飯食べようと思ったら

あれ?何故か

急に具合い悪くなってチュー

お酒が残ってたのか??

全然食べれずチュー

やばいかなー?と思ったら


お店に行ってお酒飲んだら

元気になった爆笑(笑)



いつもお世話になってる

アキラーさん、なおみさん照れ



Mさんと

デアデルマーレのあやこちゃんおねがい



癒着のつけしゃぶさとうの

なおきチーム爆笑



チェリコのあいこちゃん爆笑




わぁーーびっくり

これ以上写真がアップできないびっくり


またまた続く‥‥