すすきの巡り  フィール18周年のお知らせ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

先週もすすきの沢山巡ってきましたよぉー照れ



月曜日は

Hっきおちゃんと

いつもの運動で

ラウンドワンでボウリング🎳だったよーニコニコ

1ゲームは私勝ってたけど

2ゲーム目はHっきおちゃんに負けちゃったよ笑い泣き

やればやるほどどんどん上手くなっていってるねーウインク

これはフィールカップ楽しみだねおねがい


お腹空かせて

行ったのは

よさこいさんーー照れ


食べたっ食べたっ爆笑爆笑爆笑

お腹いっぱいーー照れ

Hっきおちゃんありがとねーウインク


火曜日は

いつもお世話になってる

セリオのいくみちゃんお誕生日お祝いに

行ってきたよー照れ



めっちゃ早くから出て来てもらって

ごめんねー笑い泣き

おめでとうー照れ


そして、その後は


この人と合流爆笑爆笑爆笑


つけしゃぶさとうのなおきと爆笑


デアデルマーレ爆笑


ってゆーか、あやこちゃん爆笑爆笑爆笑

なんでこんなうちわになってるの!?ゲラゲラ

この顔、笑える爆笑爆笑爆笑


ここちゃんとも一緒に飲めて

楽しかったよぉー爆笑

あっ!写真に写ってないけど

きゃさりんも合流、ちょっと出来た爆笑


デアデルマーレ10周年おめでとうーおねがい



東京からGちゃんも来店ーー爆笑

Gちゃんお気に入りの

あらたへウインク

三大蟹コースでウインク


タラバガニの足

めっちゃ美味しかったーー爆笑

お刺身盛りも追加でかなりお腹パンパンになったよぉーおねがい

Gちゃん、ありがとーねーウインク


その日の終わった後に

じゃいあんのお誕生日お祝いに行ってなかったから

かおりと行ったら‥




またいたーー爆笑

あやこちゃん爆笑爆笑爆笑

あやこちゃんうちわ、独り歩き爆笑(笑)

それにしても、あやこちゃんのこの顔笑い泣き

笑うわ😆(笑)


じゃいあん、おめでとうー爆笑




そして土曜日は

ここ道新ホールアップ


道新ホールは

後8日で閉館あせる




そんな中

我らのミスター

鈴井貴之 が

ナックスリーダー 森崎さんと

舞台をやるってなって

Tちゃん、あゆみと行ってきたよーアップ


天国への階段という舞台!


オフィスキューメンバーの

ノールに、小橋亜樹 北川久仁子 河野真也

そして、元ファイターズガールの

滝谷美夢が出てるの!


水曜どうでしょうスタッフからも

お花が届いてるーーアップ


内容はとにかく切ないえーん

孤独死を題材にした内容なんだけど‥


泣く😭


でも、後ろにいた人の号泣が凄すぎて(笑)

泣くタイミング逃したけど(笑)


とっても考えさせられる舞台だったよ!

良い舞台観れて

道新ホール最後行けて良かった!

Tちゃんありがとうーアップ




お店に行ったら


いち早く

Sぼすが

feelの18周年のお祝いに来てくれたよぉーアップ

毎年、いろんな記念品を作ってくれて

今年は

なんと!!

18周年バージョン



ウコンの力ーーゲラゲラ

こんな風に作れるんだねーアップ

凄いっアップ

飲むのもったいないーーゲラゲラ


そして

これまた珍しいケーキ🍰


ケーキに見えない

ハンバーガー🍔のケーキ爆笑



すごいよね爆笑

レタス🥬もチーズもチョコで出来てて

間のトマトは桃だったー爆笑


美味しいし、目で見ても面白いよねおねがい

Sぼすありがとーウインク




こちらもフライングでお祝いにたどり着いてくれたのが

楽々のけいじくんと

香和の美香ちゃんおねがい



いつもいつも本当にありがとうねぇー爆笑

また、外でばったり会って飲もうーー爆笑爆笑爆笑



頂き物も沢山頂いて

横浜のWさんから

チョコと東京ばなな、DHCのスキンケアセットを頂いたよーおねがい

18周年のお祝いもありがとうございますおねがい


ひなからは

私の大好きなハンギョドンとのりのキャラのフエキくんのコラボハンカチもらったラブ

ちょー可愛い😍

ありがとうーラブ



みつおーからは

スイートポテト爆笑私が腸が人より長いから

便秘だろ?って事で(笑)いつも芋🍠くれるけど(笑)

便秘じゃないわよ爆笑(笑)

ありがとうーおねがい


88番さんからは

とうまん!

白あんが入ってるちょうど良いサイズの今川焼きみたいなやつー爆笑美味しいウインク

ありがとうーー照れ


Iっちーが初めて連れて来てくれた

横浜のSさんは

Iっちーと一緒のサザンファン!

かなーり茅ヶ崎にも行ってるみたいで

実家の話し、一杯しちゃったーー爆笑

うちの近所に長谷川書店ってゆーのがあって

そこで売ってるボールペンもらったよ爆笑

southern street chigasaki

って書いてあるー爆笑

長谷川書店に売ってるの知らなかった爆笑

ありがとうございますーウインク



さあさあっ!!

いよいよ!

今週feel18周年ですアップ


ここまで来れた!!

18年!!



皆様に支えられて、この日を迎えられる事に

本当に感謝ですアップ


ささやかではありますが

18周年を記念して

イベント開催します!

6月26日水曜日 27日木曜日

90分5000円 いろいろな焼酎、ウイスキー、日本酒、お茶類飲み放題!

(ソーダ、ビール別料金)

ご来店のお客様に

feelオリジナルタオルプレゼント🎁 

ボトルキャンペーンで

ウイスキーが格安になります!


是非ご来店お待ちしています!