エスコン | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

16日

日曜日は


エスコンだー爆笑





なんとなんと!


ダイヤモンドクラブシートおねがい


いつもパーソナルジムで

お世話になってるSくんが用意してくれた爆笑



めっちゃ近いよラブ



ラウンジでご飯食べ放題だし爆笑



さらに、席に行ってからも食べれるように

容器もくれて

詰めまくった爆笑(笑)



ビール🍺もハイボールも

飲み放題爆笑

これは心踊っちゃうねー照れ



日ハム✖️巨人


最高な対戦相手じゃないのー爆笑



WBCにめっちゃハマった私は

岡本見れたの嬉しい爆笑


おしり、すげーー爆笑


ホームラン打っちゃったわ笑い泣き


松本剛のタオルはHっきおちゃんが買ってくれたやつがあるから

松本剛が出て来たら

ちゃんとタオル掲げたよウインク


最近の推しは


水野くーん爆笑


そして、もう1人の推しは



レイエスーー爆笑

走り方が可愛くて可愛くてラブ

走るたびに

頑張れー頑張れーって叫んでたよ爆笑



かおりちゃん推しの

田宮ー爆笑



田中正義も出て来て



ちゃんと抑えてくれたけど

巨人の外人ピッチャーも素晴らしすぎて

打てなかった笑い泣き

結局引き分け笑い泣き

巨人に2敗してたから

とりあえず頑張った笑い泣き


楽しかったーーおねがい

Sくんありがとうーウインク