アプローチ いっぷく グレイスランド | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

お祝いが続きますーおねがい


いつもお世話になってる

スナックストリートの

アプローチの周年だぁー照れ


Gさんが

誘ってくれて

行ってきたよぉーウインク





本当、あすかちゃんには

いつもお世話になってるーおねがい


私、スナックストリートで貰った

スナックストリートって書いてある

ポーチを使っていて


「私、スナックストリートに入りたいのに

入れてくれないからーー爆笑

ポーチだけ持って、スナックストリートに

入ってるつもりなのーー(笑)」

ってふざけて話ししてたの爆笑


そしたら

今回も

スナックストリートのグッズくれた爆笑



肩から下げれるぐらいのポーチになってる

保冷バック爆笑


ゴルフの時にペットボトル入れて

肩から襷掛けでかけてればいいね爆笑(笑)


後、アプローチのどら焼きーラブ


あすかちゃんありがとーー爆笑

そしておめでとうーおねがい

Gさん、ありがとーーウインク



そしてそして


こちらは

仲良し

とれぞあ こずえママが

バッカスビルの

一階に

おにぎり屋さんをオープンしたよぉーおねがい



すごーいっおねがい


おにぎりの具材も

いろんな種類ありすぎて

悩んじゃうーーおねがい


こずえママと写真撮るの忘れたびっくり


おにぎりテイクアウトしてきたよウインク


こずえママおめでとうございますーウインク




Sちゃんから

贈り物が届きましたよおねがい

いつもありがとーー照れ


大好きな山田うどんのカップ麺に

しゃくしな漬け(またしゃくしな炒めにしよっとアップ)

バリ勝男くん(小腹が空いた時におやつアップ)

たむらやのしょうが(冷奴にのせて食べるアップ)


今回の新作が

Sちゃんが青森のドーミインの朝食で

あったから食べて美味しかったからって調べたら

京都だったんだって(笑)

わざわざ取り寄せてくれた爆笑

&湖池屋の限定の燻塩ニコニコ

いつも食べるの楽しみだよウインク

ありがとーー!!





TんTんからは

あらーーラブ

可愛いお花貰ったよおねがい

ありがとねーー照れ




そしてそして

またまたお祝い🥂


グレイスランド 王子の

バースデー🎂


私達行った時には

もう王子、めっちゃ酔っ払ってた爆笑(笑)


王子が一生懸命

伝票書いてる姿が‥


これ


人の顔に見えるよねって

笑ってた爆笑爆笑爆笑



楽しかったよぉー爆笑

王子、おめでとうー爆笑爆笑爆笑