魚作 なじのお知らせ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

土曜日は


Yさんが

誘ってくれて


魚作へー爆笑






旬のアスパラが

めっちゃぶっとい爆笑

それがお通しで出て来て

美味しいーー照れ


お刺身、笹筍やきんきの煮付け照れ


Yさんの母親の味が

カレイの唐揚げに野菜が一杯入った甘酢あん

だったらしく

大将に作ってもらったよ照れ

美味しかったぁー照れ

私も真似して作ってみよーっとおねがい


Yさんありがとーーおねがい




88番さんは

弾丸で名古屋へ行ってたみたいで

お土産ーー爆笑



ゆかりのおつまみスナックと

小倉トーストラングドシャ爆笑

すごいね!弾丸っ爆笑

ありがとうーー爆笑




社長からは


差し入れに

ゼリーとシューチュロスのセットおねがい


みんなで分けましたよぉーおねがい


ありがとうございますー!



そしてそして爆笑爆笑爆笑


みんなから
頂いた山岡家のサービス券で



山岡家のTシャツが届きましたよぉーーラブラブラブ

ありがとーおねがい

すごい枚数の山岡家のTシャツが集まったよぉー爆笑

feelのみんなで山岡家のTシャツデーでも

やるかっ爆笑(笑)

ありがとーーラブ




そして、寂しい話しですがあせる


うちで18年頑張ってくれてた

なじが

6月15日でfeelを卒業する事となりましたえーん


今年に入ってから

土曜日だけしか出れない状況になって

頑張って出勤してくれてましたが

やっぱりフィールを続けて行く事が難しくなってしまいえーん

悲しいね。寂しいね。



6月15日土曜までの土曜日は出勤してくれます!



皆様、なじが出勤してる土曜日、

是非会いに来て下さいねアップ



エクセルから一緒に働いた

みなみ、まゆみも

遊びに来てくれて

なじに会えたよぉーアップ




みなみ、まゆみありがとうねぇーーアップ