ビビアン周年 ゴルフ うさぎの焼き鳥 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

すすきので、

1人で倒れてる人がいたり

座り込んでる人がいたら

声かけるようにしている私笑い泣き


脳梗塞で倒れてるとか

そうゆうのだったら大変だしチュー


物もその辺にちらばってたりしたら

誰かに物盗まれたりしないようにしてあげないとなーと思いながらかき集めて

荷物を抱えさせて(笑)

その場を去ったりもする(笑)


昨日も

飲んで帰ろうとしたら

男の子が1人座り込んでて


一応、声かける。


「お兄さん、大丈夫ー?」

って言ったら


ムクっと顔あげたと思ったら



「‥‥鼻‥‥

かみたい‥‥」


って爆笑爆笑爆笑

(笑)


ポケットティッシュあったから

そのまま渡そうとしたら


「(自分が)汚いから」ってポケットティッシュを触らないアピール。

よく見たら

ゲロ🤮で、手が汚れちゃったんだね(笑)


ティッシュを広げてあげて

渡してあげたら


ペコッペコッてして

おもむろに鼻かみだした爆笑(笑)


ポケットティッシュ2つあったから

それも全部あげて

「気をつけて帰るんだよーー!」って言ったら


ゲロまみれで

笑顔でペコッペコッてしてた😆(笑)(笑)

あの子はちゃんと帰れたかしら!?(笑)





ゴールデンウィーク明けは

すすきのががらーんとしてる時も多いけど

一杯飲んでくれてる人達もいるから爆笑(笑)

すすきのは元気です爆笑爆笑爆笑(笑)






最近

お祝い事も多いね爆笑


ビビアンおみさん爆笑





なんと爆笑

また、酔っ払って転んで

足骨折チュー

やっと退院してきたと思ったら

ビビアンの周年爆笑

めちゃめちゃ忙しいわね爆笑(笑)





かおりとお祝いに行ってきたよ爆笑

おみさん、おめでとうー爆笑




みつおーからは

布袋の唐揚げのお土産ーー爆笑

私、布袋の本店で食べた事ないんだよねー爆笑

今、並んで、人気だもんね爆笑

お土産ありがとーー照れ





水曜日は

いつものゴルフ仲間

H、Bちゃん、けいこと私で

ゴルフーー爆笑


サンパークだよぉー爆笑



鹿の群れがいる中爆笑爆笑爆笑


こんなにサンパーク、鹿、いたっけ?爆笑爆笑爆笑



男子対女子で対決爆笑

なかなか良い勝負爆笑


Hが95点

私96点爆笑

一点差だったーー爆笑おしい爆笑


Bちゃんが沢山叩いてくれたので爆笑(笑)

女子勝ちーー爆笑


Bちゃん、だいぶ上手になってるんだけどなぁー爆笑(笑)


楽しいからいいね爆笑




けいこが録ってくれた爆笑


ハートのティーグランドで打つ私爆笑


ティーまですんごい飛んじゃったから

すぐ走って取りに行く私爆笑(笑)

面白かったーー爆笑


反省会は

うさぎの焼き鳥爆笑


最近、うさぎ、タイミングがあって入れるから

良かった爆笑

HちゃんBちゃんありがとーー爆笑



Gちゃんも来店ーー爆笑

私が

山岡家のサービス券集めてるの知ってて

サービス券持ってきてくれたぁーー爆笑



わぁーー爆笑いっぱいだねー爆笑

なんか、最近、山岡家好きな人が多い気がする爆笑(笑)

私も気持ちは食べたくて食べたくてしょうがない爆笑(笑)

ありがとーーウインク