強 和み リバティーベル ぶんぶん | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

金曜日


お店に行ったら


えっ!?


つよぽんのお店が

今日オープンってゆー、はがきが届いてたびっくり


今日なの!?


かおりも早い時間行けるって事で

急いでお祝いに向かいましたよ爆笑


第二桂和ビル1階に出来た


その名も


強っ!!





つよぽん、

看板も間に合ってなかった爆笑爆笑爆笑(笑)

貼り紙(笑)



つよぽん、おめでとうーー爆笑


お通しも凄い量だよぉーー爆笑



西11丁目でお店やってたから

これなら近くになって行きやすいねおねがい

つよぽんのご飯美味しいから

嬉しい爆笑

また来ますっ!



そして、その足で


今度は和みーー照れ照れ照れ



和みのママ、ゆうこちゃんのお誕生日だよぉー照れ


なおみさん

可愛く苺🍓をハートにしてくれたラブ




ゆうこちゃん

おめでとうございますーウインク




朝シャン🍾から始まった

金曜日でしたぁー爆笑爆笑爆笑





土曜日は

Oさんと

豊平まで行ってきたよおねがい




ステーキハウス

リバティーベル照れ


昔はすすきのにあったんだけど

豊平に移っちゃったところなんだよね爆笑




相変わらず美味しかったぁー爆笑


Oさんありがとーーウインク




88番さんからは

新潟旅行のお土産ーー照れ

安田牛乳ラングドシャー



新潟 塩引鮭の

お茶漬けおねがい


美味しそうーーラブ

ありがとうーニコニコ



みつおーからは

台湾カステラの差し入れー照れ



いろんな味を買ってきてくれてて私はウォルナッツを選んだよぉー照れ

美味しいーーおねがい

ありがとうーーおねがい


クローバーの

まゆママからは

突然連絡が来て

「ママっびっくり

私、ママの誕生日に何もしてない事が今わかってえーんごめんなさいー!」って連絡がきた爆笑


私も全然お店に行けてないので何も気にしないで下さいねーって言ったんだけど

お店に日本酒を届けてくれたよおねがい


今、まゆママ、東川町に住んでいて

そこからすすきのに通ってるのね。

その

東川町の三千櫻のさくらにごりラブ

めっちゃ美味しそうーーラブ

まゆママありがとうございますーおねがい




東京から、Kちゃん帰ってきて

昔から行ってるお店に行きたいーって事で

ぶんぶん ってゆー秋水ビルにあるお店に行ってきたよー爆笑

初めてっ!

マスターが

モノマネしてくれるお店で

えいちゃんやら

玉置浩二やら

曲歌うたびに衣装替えして歌ってくれるの爆笑


ちなみにこれは玉置浩二爆笑


ここのお店凄い爆笑

50代60代、中には70代の人もいて

とにかく盛り上がって混んでるーー爆笑

しかも、めっちゃ遅い時間なのに

みんな元気爆笑(笑)

こんな元気なお店があるなんて爆笑

楽しかったぁーおねがい

Kちゃんありがとーー照れ