ふしみ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

この前はYさんが


ふしみに連れてってくれたよぉー照れ






ここの大将、引退されて

そこでずっと働いてた方が新しい大将になったみたいー照れ



いか、にしんなど

旬なお魚

盛りだくさんで出てくる照れ


ちょっとずつだから、食べやすい照れ


びっくりするほど大きなしじみの味噌汁びっくり

こんなに育ったしじみ初めてだよぉー!


白身をズケにして握ってもらったのが

初めて食べたし美味しかったなぁー照れ


日本酒🍶飲んじゃいましたねー爆笑


Yさんありがとうございますーアップ





かおりからは

遅くなったけどって

誕生日プレゼント🎁もらっちゃったー爆笑


わぁーラブ

沢山っ!

前にかおりに教えてもらって

ハマってる

コスメデコルテアップ

大谷くんがCMしてるやつー!

ここのクリームが最高で

ずっと使ってるアップ


クリームとフェイスパウダーとヘアートリートメントアップ


こんなに沢山ラブ

お肌も髪の毛も

頑張ってメンテナンスする爆笑



そして、いくら醤油おねがい

ご飯にそのままかけて食べてもよさげだね爆笑


ありがとーーおねがい



名古屋からも

Aさん

来店ーー照れ


毎回赤福の

朔日餅を買って来てくれるんだー爆笑


5月は



かしわもちーーおねがいおねがいおねがい


ありがとーー照れ