ボウリング うさぎの焼き鳥 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

ゴールデンウィーク最終日は

ちょっと

茅ヶ崎お散歩してきた照れ





最終日だけど

あまり、車の混雑も無さそうー!




空港も

そんなに混雑してるって感じじゃなかったーおねがい


そんなこんなで

ゴールデンウィークのお休みを

満喫して

無事、神奈川から帰って来ましたよぉーアップ



ゴールデンウィーク明け

頑張りますよぉーーアップ






ゴールデンウィーク明け

1日目は

Hっきーと



ボウリングだぁーアップ


Hっきーの運動の為と

次のフィールカップの為に

練習だねー!!


Hっきー、3年ぶりぐらいのボウリング🎳って言ってたけど

全然上手だったよービックリマーク


でも(笑)


1投目、ストライク出したと思ったら

2投目、ガーター(笑)そして次は1本(笑)

スコア表がG1 になってて(笑)

競馬好きなHっきーらしいスコアになってましたわゲラゲラ

面白かったーーアップ



ボウリング終わった後は


うさぎの焼き鳥ービックリマーク


いっつも私が行こうと思った時は

激混みで入れなくてあせる

久しぶりに入れた爆笑


焼き係のくまちゃんの焼き鳥美味しいです照れ

低温調理の白レバーも最高に美味しいーー照れ


Hっきー、ありがとねぇー照れ





この日は

Iちゃんが

みて爆笑爆笑爆笑


こんなに山岡家のサービス券くれたよぉー爆笑爆笑

こんなに食べてるんだねぇー😆(笑)

羨ましいー(笑)

胃が若くない&代謝が悪い私は

こんなに食べたら

顔がパンパン、体重増加、そして胃もたれおこしちゃうね爆笑(笑)

Iちゃん、ありがとーーおねがい




みんなに山岡家のサービス券を貰って



とうとう、またまた50枚貯まりましたぁーラブ

凄いよぉー!

Tシャツ

また貰えちゃう爆笑


みんなありがとうーアップ