ゴールデンウィーク3日目 川奈ゴルフ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

ゴールデンウィーク3日目



川奈ホテルで泊まり


朝食爆笑





オムレツが

川奈の焼印になってる爆笑


コース料理状態で

朝ごはん出てくる爆笑爆笑爆笑



沢山食べて


いよいよ


ゴルフだよぉー爆笑爆笑爆笑


快晴おねがい



わぁー!

ちょー綺麗😍


海をこんな近くで眺めながらのゴルフなんて初めてだーー照れ


キャディーさんは男性の方


普段、プロにも着いて回ってる

ベテランさん!

北海道から来たよって言ったら

キャディーさんは

スノーボードしに北海道に行ってるんだって爆笑

いろいろ雑談しながら

スタート!


「志保ちゃん、レディースティーは

ずっと先にあるけど

せっかくだから、レギュラーティーの

ここから打とう!」

って爆笑爆笑爆笑(笑)


そうだね!せっかく来たんだから

この崖から打ってみようー爆笑

せっかく川奈に来たんだからねーウインク


ドライバーは何とか

失敗はなく進めた爆笑


だけど

グリーンがねびっくり


とんでもなく遅いのびっくり


高麗芝ってやつで

9フィートって‥


なんじゃこりゃっびっくり


逆目の登りなんて


途中で止まるびっくり

いつもの感覚で打っても

全くダメで最後まで

グリーンがわからないまま終わったびっくり



テレビでみた

とんでもないバンカーにも

何回も入ったんだけど(笑)

バンカーだけは

調子がいい(笑)

1発で良い感じで

出せるもんだから

キャディーさんも

「バンカー上手だよねーー!」って褒めてくれた爆笑




本当、景色が最高ーーおねがい


この景色最高だけど

グリーンからこぼれたら

大変な事になるよね(笑)



なんとかのせれた爆笑



テレビで見てた灯台おねがい



富士山もくっきり見えて綺麗ーおねがい



ここの名物ホールも


せっかくだから

レギュラーティーから打とうって言われて

打ったー爆笑


崖には落ちなかったけど

海風に煽られ

レディースティーがある所まで流されてったよ爆笑



本当登山のようなコース


お父さんはこうゆうコース

慣れてるから

ちゃんと歩けたし、足腰強いっ😆(笑)



お父さんがまわりたいって言ってた

川奈!

夢叶えられて良かった爆笑


私も本当楽しかったよぉーウインク