味の壱松 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

ゴールデンウィークをいち早く休みを取って

Nが神奈川から来たーー爆笑


札幌でNが行く

お気に入りの

味の壱松さんへGOウインク





フィールと同じビルの

2階にあるから

行きやすいウインク



旬の姫竹の炙りや

アスパラ

ホタルイカが出て来たり

お刺身に

蟹🦀ほぐしたのが出て来たりラブ


最後はボタンエビと

ボタンエビの頭の軍艦ラブ

穴子の握りも美味しかったぁー照れ



全国あちこち行ってるNからのお土産は

蟹缶風になってる

蟹煎餅

アップル、ピーチ、ストロベリーのジャム

神奈川のクッキー🍪 甘いやつとしょっぱい

お酒にあうクッキー🍪と


空港でびえいのコーンパン買ってきてくれたよぉー照れ


札幌の後は、留萌→初山別→旭川へ行って

北海道満喫するんだって照れ

北海道楽しんでね!

ありがとうーウインク




こちらは

みつおーから

差し入れーー照れ


カステラと

モツ煮ーー照れ

お祭りであるカステラだよねー!

どこかで催事やってたのかな?


このモツ煮食べたけど

美味しかったぁー爆笑

温めればすぐ食べれるから便利だし

常備しておきたい感じ照れ


ありがとーー爆笑



こちらも

ゴールデンウィークで

札幌に帰ってきた

同級生爆笑


かず爆笑




32年の付き合いになるから

本当、幼馴染みって言っていい存在よね爆笑


毎回飲んで

楽しいわぁー爆笑





飲んだ後、かずは

そのまま、山岡家に行っちゃった爆笑

同い年なのに、

胃袋、若いね(笑)


私は絶対飲んだ後食べれないーー笑い泣き



札幌にいる間は山岡家

食べまくるみたいで(笑)



他にも山岡家のサービス券

もらったよ爆笑



ありがとーーウインクウインクウインク