ボウリング 割烹箸 たこ焼き風月 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

先週もいろいろ動き回ってたよぉー照れ



パーソナルジムに行ったり


かるーく、走る方のジム(サウナメインで爆笑)行ってきたり





ネイルも行ってきたよぉー照れ


かんなてぃんも、私も

花粉症MAXの人チュー


花粉症に効くってゆー、ヨーグルトがあるみたいだけど

今更飲んでも間に合わないよね😆(笑)


今年の花粉症は本当酷いえーん


お互い何とか1ヶ月乗り切りたいねーおねがい



可愛くネイルありがとーおねがい




Hっきおちゃんも

お店にたどり着いてくれたよーおねがい

山岡家のサービス券爆笑



こんなにーー爆笑


後、3枚ぐらいで

山岡家の券50枚になっちゃうかも爆笑


Hっきおちゃん、沢山食べてカロリー取ってねぇー!

ありがとうーおねがい



Mっさるさんからは

沖縄土産ーー爆笑爆笑


社員旅行で行ってきたんだってーおねがい



わぁーー爆笑大好きな紅芋タルトーーラブ

ボールペンは必需品よぉー爆笑


パイン炭せっけん、ガーゼタオルは

サウナ、温泉行く時に必需品だねおねがい

ありがとーー照れ






金曜日は

マイボール仲間の

Tさんと

ボウリング🎳



マイボールになってから

全然、投げ方が違うから

イマイチわかってないのよねびっくり


Tさんは

毎週のように

ボウリングに行ってるみたいで

ラウンドワンの店員さんと

ほとんど顔見知りになってる爆笑


投げ放題で練習してたんだけど

画面でこれにエントリーしていれば

もしかしたら何か当たるかもしれないよ!って事でエントリー爆笑



Tさん、すげーー爆笑

ラウンドワンの事、なんでも知ってる爆笑


最初、レーンのトラブルがあったりして

移動しなくちゃいけなかったから

時間ロスしちゃったけど

5ゲームも投げれた爆笑(笑)


良い運動したわ爆笑



ボウリングの後は

ココノススキノに行って


割烹 箸

ってところに行ったよぉー爆笑



ココノススキノが出来てから

初めてこの中でご飯食べたぁー爆笑




おしゃれーー爆笑

美味しいー照れ


思わず日本酒🍶

どれもこれも美味しかったぁーラブ


まだ時間があるから

風月の

たこ焼き屋さんへーおねがい




風月はお好み焼きだけど

ココノススキノでは

たこ焼きだから

どんな味か気になってたーー爆笑


ノーマル、

明石焼き、

ねぎポン酢と食べ比べおねがい

と、焼きそば爆笑


たこ焼き、これは美味しい😋

すんごい中身トロトロ、

出汁めっちゃ効いてるおねがい


焼きそば、味濃いめの麺もモチモチおねがい


ココノススキノ、食べ歩き面白いねぇーおねがい


Tさんありがとーー照れ




みつおーからは



これ、なんのみかんだっけ!?爆笑


可愛い袋はかおりちゃんに特別あげちゃったから(笑)

私は中身だけだったから😆(笑)

どこの何かわからないけど

なんかのみかん🍊系のやつと

デニッシュ照れ

朝ごはんありがとーー照れ