ぐぅー  今年初ゴルフ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

寒いっガーン


だけど


桜が咲いた照れ






そして


白樺花粉MAXえーんえーんえーん


めっちゃ辛い時期が来たよショボーン


1ヶ月ぐらい

鼻、目が

ぐちゅぐちゅの

薬漬け生活になるショボーン


春が1番辛い私ショボーン






負けてたまるかっ!って感じで

土曜日

ジムにあるゴルフ打ちっぱなしスペースで

打ちまくってきた爆笑




今年初打ち爆笑


日曜日にゴルフの予定が入ってるから

とりあえず、打っておかないとね😆(笑)


ここのジムは

こうやって自分のスイング確認出来るからいいー爆笑



打ちっぱなしした後は



88番さん、みつおー、ひな、かおりと私で

ぐぅーへウインク


ここ、美味しいねぇーおねがい

メニューも沢山あって

楽しくなっちゃうーおねがい


どて煮の豆腐と牛タン

めっちゃ美味しかったーおねがい




この日は

みつおーのバースデー🎂

お祝い🥂

みつおーー爆笑

おめでとうー照れ


誕生日なのに

珍味と台湾カステラの

差し入れ貰ったよー照れ


いつもありがとーー照れ



88番さん、ありがとーーおねがい





さあっ!

次の日


今年初のゴルフだよー爆笑


トムソン



天気、最高にいいんだけど
ちょーー寒い😨
風、強しガーン


ワークマンで買った

電熱が入ったダウンベスト着てきて正解っ爆笑


今年初めてだったから

ちゃんと当たるかなー?って心配だったけど

失敗はあったけど

何とかなった爆笑


だけど

パターが全く入らず(笑)

40パットもしていた(笑)


なので

100点チュー


まぁーー今年初だし

寒くて辛かったから

これでヨシとしようー(笑)




鹿にも会えたし爆笑(笑)



それにしても

ゴルフ場のトイレの張り紙



こわっびっくりびっくりびっくり



良からぬ注射をしてる人がいるのかと思って

びびったけど


糖尿の人の注射じゃないの?ってみんなに言われたびっくり

でも、普通にゴミ箱に捨てちゃダメでしょびっくりびっくりびっくり


こわいこわいっ笑い泣き